TVオンエア☆

  • 落合真理 公式ブログ/TVオンエア☆ 画像1



9月18日(土曜日)

午後9時からTBSにて



世界ふしぎ発見!


に出演します。



全日本バレーボール女子代表選手と一緒にクイズにチャレンジしています☆☆☆


みんなと盛り上がってとっても楽しい収録でした☆☆☆



収録前に、沙織と絵里香から



「まりさんと○○○のペアが一番怪しい(笑)」




って心配されてましたが(笑)





さて結果は…




o(^o^)o☆☆☆

 
  • コメント(全10件)
  •  
    9/17 00:19

    残念ながら、その日は裏番組の最終回で見られないのです


    申し訳ありません

  • ワタルン 
    9/17 00:43

    お疲れ様でした!色々な番組に出演して大変ですね!知識豊富ですからかな?才色兼備で頑張って下さい!
  • †景浦 やすたけ† 
    9/17 01:30

    豪華な顔触れになりそうですネェ


    指宿での紅白戦が観れんかっただけに、此方は拝見させて頂きます

  • FIRE 
    9/17 05:59

    まだTVアナログの為チデジTV買ってスタンバイします
    (笑
  • el paisaje 
    9/17 06:11

    真理ちゃん
    ンエアの日は残念ながら夕方から仕事なんで
    れない
    ごめんねぇ

  • シー☆ 
    9/17 07:57


    是非、拝見させて頂きまぁ


  • いちちゃん 
    9/18 00:44

    オンエアの日、仕事してます。
    仕事場は、皮肉にもTBSの目と鼻の先なんだよね?

    事務所の窓から社屋の【TBS】の看板がしっかり見えるんだな。
  • まめたろう(負けるな福島(^o^)/) 
    9/18 21:38

    観てま

    皆さんバレーしてる時と違って、自信なさげですね

  • そら(120) 
    9/19 07:21

    見ましたよ


    楽しそうでしたね

    真理さんが可愛くてみとれちゃいました

  • あずりん 
    9/20 03:57

    世界ふしぎ発見見ましたよ


    クイズも楽しそうで何よりでした


    来月の2日にTBSオールスター感謝祭がありますので全日本女子バレーのメンバーが何人かわからないですが出るみたいです


    まりさんも出るかわからないですが出たら優勝めざして頑張ってください


    賞金獲得していろんなところに行けますので良いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)