教室終了☆

  • 落合真理 公式ブログ/教室終了☆ 画像1



今日の教室は江藤直美さんと一緒に(*^_^*)


最後には素敵な花束と今年の千葉国体のキャラクターチーバ君のマスコットいただきました☆


中学生160人のみんなに

「今日はチームメートにボールをパスする時思いやりの気持ちを込めて一本一本ボールを運ぼう☆」


と伝えたら、ビュンビュン飛び散っていたボールが、柔らかい弧を描いて優しいボールに変化していく様子にとても嬉しかったです☆



みんなこれからも頑張ってねヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全13件)
  • しろうけん 
    8/25 18:02

    江藤さんお元気そうですね
    バレー教室は、一つのプレーの大事さを伝えて下さ

  • クリクリ(クリコンのみ参加) 
    8/25 18:05

    お疲れ様です。良い教室で良かったね

  • M-1【釣り△】 
    8/25 18:34

    これからもバレーボールを続けて欲しいですね
  • *チロル*ドリ以外放置(*_*) 
    8/25 18:54

    長野にも教えに来てほしいなぁ

  • えるびょ★裕くんlove 
    8/25 18:59

    今日はありがとうございました
    !


    いい経験になりまし

    高校でも頑張ります

  • よっち→スマホ慣れて来た。 
    8/25 19:02

    お二人とも綺麗で素敵です
    レビ中継とかのお仕事お疲れさま
    藤さん
    お二人で解説して下さいね
    役に近いと思うから

  • 竜王 
    8/25 19:50

    こんばんは
     昨日は横浜市の中学校にて、娘にバレーを教えていただいた上にサインまでしていただきありがとうございました
     娘が大変ためになったと言ってました
     これからも頑張ってくださ

  • ぺるもも 
    8/25 20:33

    懐かしいお名


    江藤さん、スレンダーでカッコいいですよね


    私も運動オンチじゃなかったら、
    習いたかったです

  • †景浦 やすたけ† 
    8/25 20:34

    江藤さんも、お元気そうですネ


    1人でも多くの、火の鳥戦士が育って欲しいですネ

  • ゆかりんご:4.1ユアスタ参戦♪ 
    8/25 21:11

    お疲れさまで

    江藤直美さん懐かしいです

  •  
    8/25 23:41

    江藤さん懐かしいで

  • しゃるる(*^ω^) 
    8/26 13:53

    うわあぁぁ!!江藤さんだ!!

    久々に拝見できて嬉しいです!!

    元気そうでなによりです(*^o^*)
  • いちちゃん 
    8/27 18:05

    真理さん、
    顔が小さい!スタイル抜群!美人です

    東洋の魔女時代、女子バレーボールの選手達は、金坂さんを除いて、決して美人とは言えなかった。

    最近は、モデルの仕事が出来る位、綺麗な選手がいますし!

    やはり、時代かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)