動画撮影☆

  • 落合真理 公式ブログ/動画撮影☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/動画撮影☆ 画像2
  • 落合真理 公式ブログ/動画撮影☆ 画像3
なんとノバテックさんのホームページ上で動画も見れちゃいます☆


CMみたいで、撮ってて楽しかったぁ☆(笑)


笑い過ぎたり…



泡アワアワになりすぎたり…



NG連発しすぎて、大爆笑の撮影現場でした☆



もう少ししたらノバテックルイボスティーホームページでお目にかかれるのでお楽しみにです☆


楽しい現場スタッフ&中本社長さんo(^o^)o



みなさんありがとうございましたぁ(*^_^*)

 
  • コメント(全4件)
  • ☆あづき 
    8/20 14:13

    楽しみにしてまぁ
    !

    やっぱ綺麗

    美人だぁ

  • 源さん£夢は想えば叶うんだ…510072£ 
    8/20 15:17

    コートの中で
    プレーしている時も
    好き
    ったよ

    でも、こういう姿も
    かっこいいね


    これからも、応援し
    続けます。
    頑張ってね

  • 張赫☆羅☆呉☆朱☆最愛☆ではまたね!! 
    8/20 16:10

    私は、バレーボールをみるのが大好きな30代です
    田久美さんの時からみています。小学生だったかな今は深夜に放送してるので録画してみています

    今日はドミニカ戦ですよね絶対に勝ちますよ

    落合さんもみますよ

    楽しみです

    落合さん凄く綺麗で


  • M-1【釣り△】 
    8/20 17:16

    自分らしくやれて、それが仕事になるっていいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)