コラム連載☆☆

  • 落合真理 公式ブログ/コラム連載☆☆ 画像1
昨日の日本バレードイツに勝ちましたねぇ〜(*^_^*)良かった!良かった!

新戦力迫田選手良かったですね〜!!


今、TBS世界バレーのホームページ内で毎日連載させてもらってる


落合真理の

〜LOVE VOLLEY BALL〜


皆さん「見ているよ〜!!」コメントありがとうございます☆☆☆


毎日ヒトネタ随時あげさせていただいているので、連載期間中は期限迫られた漫画家さんや小説家さんみたいです(笑)


4年前に世界バレーに出た時の事や、昔一緒にやっていた海外選手の事、自分が今まで何気なくやってきた試合前の行動、会話、気持ちなど、改めて振り返ってみました


細かく考えれる機会を貰って私もいろんな事に気づけて楽しいです☆



またバレーでの素朴な疑問などなど答えていくので☆


なんでも聞いてくださいねっ☆

 
  • コメント(全15件)
  • いりべちゃん 
    8/14 13:27

    世界バレーわテレビ
    放送しないんですか

  • べち 
    8/14 13:27

    お疲れ様です
    さっき、録画してたドイツ戦を見ました
    日本やりますね。
    今日のポーランド戦も楽しみです
  •  
    8/14 13:29

    放送、夜中なのが残念です

  • Ηoпаmi 
    8/14 13:42



    録画してたの
    見ましたぁ


    ばれー大好き


  • クリクリ(クリコンのみ参加) 
    8/14 13:43

    昨日は桃太郎アリーナでドイツ戦観戦しました

    本当に迫田選手に替えて流れが変わりました。

    今日はポーランド戦です。
    頑張って欲しい。
  • はyasuななみん 
    8/14 13:53

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    千葉県のバレー部デ

    バレー教室楽しみにしてます

  • よっちゃん 
    8/14 14:31

    バレーボールでのキャプテンの務めって何ですか?
  • 思考停止中 
    8/14 14:57


    中学の時、相手にボール転がすときコートの真ん中にボール置いてレセプションのポジションに戻ったら審判にイエローカード出されたんですけど


  • あやちゃん 
    8/14 15:48

    バレーみましたよ

    なんで栗原選手はいなかったんですか

  • ☆木村沙織☆ 
    8/14 17:58

    私は木村沙織選手のファン
    試合は必ず応援してるんですがワールドグランプリは
    見れません(o>ω<o)すごい悲しいです

    木村沙織選手大好き

  • ぴろ 多忙の為イベント不参加 
    8/14 18:56

    4年前の世界バレー、台北戦見ました
    理さん途中出場で活躍してました

  • てった 
    8/14 21:37

    見ましたぁ

    今日は岡山まで試合見に行きましたぁ
    だテレビでやってないので結果はヒミツ

    栗原選手ってどうして出場してないんですか

    あどどうしても選手のサインが欲しいんですけど…どうしたら貰えますか

  • 浜っ子#日記引退します。 
    8/15 07:44

    おはようございます


    今回の日本女子は、今まで以上に強いですね

    昨日はポーランドを撃破、そしてイタリアを撃破するなど
    下選手や佐野選手は同期なので、チームの柱として頑張ってる姿がとても励みになりま


    試合放送は、深夜なので、見れてませんが、今後の日本女子の活躍に期待しています

    ガンバレ〜日

  • ニックネーム 
    8/16 05:19

    落合選手、なんで引退したんですか?‥そこが気になる☆
  • しろうけん 
    8/17 18:45

    栗原選手がいなくてドイツ戦勝ったんですか

    それは凄いですね

    全日本女子バレー強いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)