ワールドグランプリ2010☆

  • 落合真理 公式ブログ/ワールドグランプリ2010☆ 画像1



2010ワールドグランプリ始まっています!!


世界を転々として各国強豪と戦うのは、ハードスケジュールですが、みんな頑張っています!!



日本でも試合ありますからね☆


私も代々木体育館には同行しまーす!!



迫田選手や江畑選手新しい戦力も加わり楽しみですね☆☆




さおりんは今年副キャプテンになり、日本のエースとしても更に大きな存在感を見せてます!!



みなさんも一緒に応援しましょうねo(^o^)o

 
  • コメント(全23件)
  • 今までありがとうございました(^-^)/ 
    8/9 15:11

    もちろんです

    いい結果残してほしいですね(^-^)/
  • みぃ. 
    8/9 15:12

    こんにちは
    日、頑張って見てま
    昨日は快勝

  • ひな⌒☆みんな大好き☆アリガトウ 
    8/9 15:13

    さおりん、副キャプになられたんですね
    援しますよ〜

    頑張れ日本

  • いりべちゃん 
    8/9 15:16

    めっちゃ応援します(≧∇≦)
    頑張れニッポン!
  • ☆あづき 
    8/9 15:17


    さおりω
    副キャプなんだぁ

    ←知るの遅い*ω

    頑張ってほしぃで

  • よこたか! 
    8/9 15:17

    がんばれ日本

    応援してるよ

  • あやちゃん 
    8/9 15:18

    もちろ

    応援しますよ

    いい成績残してほしいです

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    8/9 15:20

    さおり
    が副キャプテンですかぁ


    初々しい高校生選手だったのが、ついこの間の事の様です


    時の経つのは早いですねぇ


    因みに…北海道は1・2戦目は
    送ナシでした


    観れるのは8月13日になりそうです


    残念な話です

  • あっきぃ〜()() 
    8/9 15:26



    応援 しま

  • キャンディ☆彡 
    8/9 15:33

    サオリン 副キャプテンなんだ
    張って いっぱい活躍してほしい
    私は 竹下さんのファンです

  • いった<SR中毒ハイタ減ってすみませんm(__)m> 
    8/9 15:41

    CS見てますよ。リポートのときはただ応援するだけではなく、問題提起や辛口の叱咤など前向きな批評も期待します。(特にS、R)
  • ☆あき子φ(..) 
    8/9 16:06


    こんにちは
    まりますね♪ 次々と新しい選手が加わり楽しみですね。
    応援しましょ

  • クリクリ(クリコンのみ参加) 
    8/9 17:12

    私は岡山大会東京大会を両方見に行きます。
  • FIRE 
    8/9 17:21

    男子女子両方頑張って欲しいです

  • けんや 
    8/9 17:31


    楽しみですね

  • \Rina/ 
    8/9 17:40

    ブラジル戦もチャイニーズ・タイペイ戦も見ました

    岡山大会2日目見に行きます!!
  • わかまろ 
    8/9 19:36

    楽しみにしてます


    頑張れ

  • マキヤン 
    8/9 19:45

    山形はテレビ放映しません

    でも応援してます。
    全日本がんば
     サオリンがんばれ

  • ビューネちゃん§通常MODE§ 
    8/9 20:23

    援してますよ
    我しない様にファイ

  • しろうけん 
    8/9 20:39

    沙織さんが副キャプテンですね

    引っ張る姿を焼き付けたいと思います

    真理さんサポート期待してます

  • はる 
    8/9 23:10

    岡山に来ます

  • ケッケ☆海賊、コロンブス以外はやめます☆ 
    8/10 13:50

    私は岡山でWORLD CUPバレーボール見ますよ

    楽しみで今からワクワクしてます

    頑張れ日本

  • あずりん 
    8/13 18:42

    キャプテンの荒木絵里香選手に副キャプテンのさおりんは中心プレイヤーになりますます責任が感じられると思いますので是非頑張って応援します


    栗原恵選手と狩野舞子選手の思いをのせてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)