ルイボス石鹸登場!!

  • 落合真理 公式ブログ/ルイボス石鹸登場!! 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/ルイボス石鹸登場!! 画像2
やっと出来上がりましたぁ〜〜!!


待望のルイボスティーエキスがたっぷ〜〜り入ったオーガニックの


☆☆☆ルイボス石鹸☆☆☆


工場からの一番搾りのできたて第一号をいただいちゃいましたヾ(^▽^)ノ



名前は「Purimo」(ピュリモ)


本当は丸い固形なんだけど入れ口の形がそのまま出来たてだから魚みたいな形でレアものです(笑)



実は試しに作ったルイボス石鹸を試した所、肌の弱い私にぴったりの優しい洗い上がりでどんどん肌の調子が良くなって惚れ込んでしまい、無理言ってお願いして作ってもらっちゃぃました(*^_^*)


私も開発からいろいろと試作品を何度も試して、泡立ちとか、使い心地とかいろいろワガママ言わせていただきました。



アレルギーや肌の弱い人でも安心して使える自然のエネルギーがたっぷり詰まったルイボス石鹸☆☆☆



なんと秋頃に販売が決定しました☆☆



詳細はまた〜☆☆☆



お楽しみにヾ(^▽^)ノ