☆加奈とご飯☆

  • 落合真理 公式ブログ/☆加奈とご飯☆ 画像1
昨日の夜は加奈とご飯行ってきました☆

お互い引退して何十年ぶりに

時間を気にせず


明日の練習を気にせず


のんびり中学高校の思い出話しに浸ったり…



今だから言える暴露話ししたり…


大爆笑でお腹が痛かった(笑)

こうやって今笑ってバレーのいろんな事振り返れるのは、


きっと私も加奈もショートカットにハチマキの学生の時から自分の中でいろんな壁にぶつかりながら、怪我しながらも精一杯自分なりにやってきたのを見てきた同士だから。



会話の中で加奈が「怪我をした事が今となっては良かった。って本当に思える」

って、


「「怪我した事が良かった。」って思える日がきっと、必ず来るからね。」ってメールしあったからその言葉を聞いて本当嬉しかったな☆



本当良かった☆




第2の人生も今までと変わらず暖かい声援をこれからもみなさんよろしくお願いします☆

 
  • コメント(全42件)
  • 竹トンボ【Normal Mode】秘宝明智待ち!ロアも 
    7/19 16:47

    懐かしいお顔・・・グラチャン何だか過去の話・・・寂しい

    頑張れニッポ

  • (。・_・。)ノ 
    7/19 16:56



    狩野舞子さん

    情報も

    ヨロシ

  • FIRE 
    7/19 16:56

    凄い2ショットです
    ヤハリ・バレー談義に成りますね
    分もこの前高校時代のOB会が有り参加しましたが暴露話しや練習でイキナリワンマンになった話が出たり…巨人が負けると練習辛くなった話しとか…先輩後輩と朝まで飲んで…店も何軒かはしご…お金も体力も無くなり
    やっばり同じ釜の飯を食った仲間は最高ですね

  • ししまる(次男誕生(^-^)v) 
    7/19 16:56

    加奈さんも元気そうで良かった
    当感動と興奮をありがとうです(^人^)
  • †景浦 やすたけ† 
    7/19 17:05

    加奈さ

    元気で良かっ

    お二方共まだまだお若いので、これから先の長
    第二の人生の御活躍を、心から願っております

  • ネイル 
    7/19 17:08

    新たな道も負けないで…ファイト

  • kiyo 
    7/19 17:12

    加奈さんとは同級生なので、俺も頑張ります(^^ゞ
  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    7/19 17:14

    加奈ちゃん

    元気そうで何よりで


    真理さんとの関係…素敵ですね


    今は東レ本社で研修中とか

    加奈ちゃん
    、これからが気になります


    どんな風でもいいから遠く離れた私達の前に元気で色んな事乗り越えて大人になった
    奈ちゃ
    が登場
    てくれる日を待っています


    真理さ
    のブログなのに…加奈ちゃん宛てみたいになってごめんなさ


  • ゆ〜みん☆卒業☆お元気で 
    7/19 17:16

    いくつ歳を重ねても、会えない時間があっても、変わらない関係ってあるよね

  • ☆はるちゃん☆ 
    7/19 17:18

    お元気そうでなによりです


    これからも
    頑張ってください


  • hrkぁぃぼんhrk 
    7/19 17:20

    ナイスコンビですね

    私もそんな先輩後輩関係憧れます

    お二人大好きです

  • ★CHANEL★ 
    7/19 17:24

    私もバレーやってま
    "

    夏の大会が終わったら引退なんで

  • あやちゃん 
    7/19 17:30

    加奈ちゃん元気そうですね


    私も中学校の時バレー部でした

    怪我してよかったって思えるのはすごいですね

  •  
    7/19 17:42

    私は、同じバレーボーラーとして二人を尊敬します


    これからの二人のご活躍を期待していま

  • イカフライ 
    7/19 17:53

    落合真理さん
    んにち
    奈さんも引退されたんですねぇ
    互い時間がとれないなかご飯食べにいかれることができてよかったねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆なにを食べられたのですかo(^-^)oこれからも頑張ってくださいねぇ〜(^ε^)♪
  • ぱっつンおたく〜 
    7/19 17:57


    うらやましいですっ

    あたしわバレーが
    めっちあ好きですっ

    ジュニアからしてま

    でもどんどん下手になっていてどをすればいいですかねっ??
  • ガチャピン 
    7/19 18:31

    引退を決意するのって勇気いりますよね
    本当にお疲れ様でした。これから違う分野での活躍期待してますって伝えてください。
  • きよママ(ゲーム引退します) 
    7/19 18:35

    加奈ちゃん、元気そうで良かったです。同士だから話せる事ってあると思うから、これからも二人で会う時間大切にしてくださいね。
  • よっち→スマホ慣れて来た。 
    7/19 18:40

    ガールズトークで、昔話やらいろいろな暴露話とか
    春を取り戻すかのように、話をされている姿が目に浮かびそ

  • とも 
    7/19 18:47

    加奈さんおつかれさまでし
    ゆっくりして次に向かってガンバです

  • クリクリ(クリコンのみ参加) 
    7/19 18:53

    加奈ちゃん元気そうで良かった。
  • しほほーん 
    7/19 19:20



    怪我をした事で学べる事分かる事ってあるのですね

    第2の人生もenjoyしてください

  • みーにゃん♂ 
    7/19 20:31

    はじめて、コメントさせていただきます。今の、お話(じぃ〜ん)ときました。何故なら、自分も事故により、少しだけ体に障害がのこりました。その時は、何故自分が!と、いう気持ちのほうが強かったけど、今となっては、イロイロ意味で、受け入れられる自分がいます。アスリートの方々みたいな、立場とは、紙みたいな、存在ですけどね。
  • *チロル*ドリ以外放置(*_*) 
    7/19 21:08

    バレー好きで昔から見てました

    かなさん、お疲れ様でした

    まりさん、Vリーグの解説楽しみにしてます

    これからも応援してます

  • マキヤン 
    7/19 21:11

    カナさん引退ショックでしたけど、これからの選手以外の人生がんばってほしいです。応援します。

  • とーあん 
    7/19 21:17

    色んなこと乗り越え
    今は自分の現状を
    受け入れてるのが
    本当にすごいです

  • レイン 
    7/19 21:31

    いぃなぁ いいなぁ 大好きな 2人、、 一緒だったら 幸せだなぁ、、。
  • くっちー 
    7/19 22:31

    コメント見てなんか泣けてきました。
  • 喰う寝る遊ぶ 
    7/19 22:38

    次は呼んで下さいよ

  • えびちゃん 
    7/19 23:10

    落合さんも引退していたとは、そして大山さんと、仲良し^ー^)人(^ー^とは…びっくりしました。 ちらも引退して残念ですが、長いバレー生活ご苦労様でした
    そして、今後の二人のご活躍、応援していま

  • ロボ中将(アラフォー海賊王船長) 
    7/19 23:20

    怪我をして得る事。本当、ありま
    茶しててそれを気付かずに怪我してしまったりとか…。体は色んな事を教えてくれますよね

  • ルイ 
    7/19 23:41

    泣けますわ


    これからも頑張って下さい

    より一層応援すんでぇ〜

  • しろうけん 
    7/19 23:53

    昨日の加奈さんとの会話は、二人だけの財産になるのでは、と思います

    バレー界の頂点で戦ってきた、お二人でしか分からない事も、有意義な一時を過ごされたので

    お二人の今後の活躍、期待しています

  • トラ虎!…アプリ整理羮径圈 
    7/20 00:28

    お二人を見てたら安心しました。
    苦しかったことがいい思い出になりまし

    大山さんのこれからに乾杯

  • 真冬の和声法 
    7/20 04:20

    昔からカナちゃんは、真理さんのことを憧れて尊敬してるんだよね。バレーがうまくて、優しいところが大好きなんだよー、きっと。
  • そら(120) 
    7/20 05:07

    これからもお二人を応援してます

    頑張って下さ

  • ブギー 
    7/20 07:33

    なんかいいですねぇ


    今後はふたりで何かやっていけたらいいですね

  • チャッピー 
    7/20 09:10

    真理さんも加奈さんもこれからの人生、沢山楽しんで下さい


    私も沢山怪我しながらのバレー人生…

    今も自分なりに楽しんでいるよ

  • о(≧∧≦;)о 
    7/20 16:55

    落合選手大好きです

    全日本見てました

    あたしもバレー教えてほしいです

    けがで1年泣いたん

    これからも頑張ってくださ


  • ジャポニカ学習帳 
    7/20 19:33

    ここまで黒髪が似合う美人はそうそういないですよね〜!!




    もちろんマリさんも美人っ
  • あずりん 
    7/22 02:56

    加奈さんには第2の人生も楽しく頑張ってほしいと思います


    真理さんも楽しんでいるようで何よりで


    お互いに引退した今でもこうやって楽しく会話が出来るなんて羨ましいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)