かわいい子供達☆

  • 落合真理 公式ブログ/かわいい子供達☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/かわいい子供達☆ 画像2
昨日は〜第2回ジュニアバレーボール落合真理杯〜でした☆



小学2年生から6年生までのかわいい生徒達が


必死にボールを追いかけて、


みんなでカバーしあって、


励ましの言葉をかけ合ってる姿に感動でした。



チームワークと協調性と思いやりが行動の隅々から観られました。



毎回やってよかったな。ってしみじみ感じます☆



みんな本当に頑張ったね☆

 
  • コメント(全14件)
  • 神童パト〈WLT6〉 
    7/17 20:29

    乙!!!
  • 大!イベント感謝(^o^) 
    7/17 20:33

    俺らも今日はキッズバレーのイベントでしたよ

    純粋な子供に癒された1日でした

  • モーリー☆りさ 
    7/17 20:50

    私たちも、あと少しで最後の中体連です


    バレー、大好きだから部活辞めたくないです

  •  
    7/17 20:54

    子供達がバレーやっている姿見ると嬉しいです
  • el paisaje 
    7/17 20:56

    いいな
    どうかウチの子供のバレーチームに教えに来てほしい真理さ
  • (。・_・。)ノ 
    7/17 20:57



    久しぶ

  • ルイ 
    7/17 20:58

    すごいいいですね


    子供は宝石の原石ですから

  • JUN(変更したよ) 
    7/17 21:09

    私も バレー ゃってて 小さぃ子供が バレーに 興味持ってくれる姿を見ると 嬉しくなります

    これからも バレーの楽しさを 広めていってくださ

  • うさこ 
    7/17 21:21

    私は、学生の頃にバレー部に入ってて、実業団の選手の皆さんにふれあう事が出来て嬉しかった事を覚えてます。
  • あんじゅ 
    7/17 21:44

    楽しそうです

  •  なっちゃん 
    7/17 21:55

    バレーはホントに
    良いスポーツだと
    思いま
    !
    あー!バレー
    やりたい!!!!!!!笑
  • くっちー 
    7/17 23:37

    おっ!!!
    やっぱバレーコートでは、ポニーテールっすね

  • ミラージュ(不定休)  
    7/18 00:21

    技術は、教えられるけど、精神面や、チームワークや、波、声出しなんかは、教えるのが難しいですね。
  • しろうけん 
    7/18 01:13

    バレーをしている真理さんがいいですね

    子供たちパワーすごいです

    是非とも落合真理杯続けて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)