☆グアム☆

  • 落合真理 公式ブログ/☆グアム☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/☆グアム☆ 画像2
  • 落合真理 公式ブログ/☆グアム☆ 画像3
更新遅れましたぁ☆☆☆グアム到着☆




最高の天気だよぉ☆




今回は弾丸スケジュールでフォト&ファッションであやちんと一緒に☆☆☆



海clearすぎ(*^_^*)





写真700枚くらい撮ったからまたレポートするねヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全12件)
  • ♂シルエット♀ 
    7/9 14:07


    超〜気持ちよさ気ですね

  • ブギー 
    7/9 16:30

    楽しそ


    オレも行きたいぃぃ

  •  
    7/9 16:56

    海で姿特に素敵です

  • しろうけん 
    7/10 05:47

    グアム天気良かった
    真理さんが海と共に輝いてます

  • セ・ボンヌ 
    7/10 08:37

    雑誌のお仕事ですか
  • マーちゃん 
    7/10 10:07

    真理ちゃん可愛すぎるよ〜

    写真サイズ大きくしてくださ〜い


    グアムいいね(^-^)/~~
  • 真冬の和声法 
    7/10 14:48

    大ファンです。良い写真がいっぱい取れたんですね。関係ないけど後輩のカナちゃん引退しちゃったね。
  • 県頃 
    7/10 15:41

    グアムで見かけました。出国も帰国も一緒でした。バレー好きの私はすぐ気づいたけど…声かければよかったなぁ
  • タイガー 
    7/10 23:27

    かわいいね。
  • あずりん 
    7/11 21:58

    グアムは最高に楽しかったみたいで良かったで



    あたしも2年前の5月『北京オリンピック世界最終予選』のまっただかの中に行きまし



    ビーチに行ったりプールに入ったりもしました



    お菓子や洋服やストラップなど買ったり
    水は買いたくても飛行機内に持ち込みは出来ませんでした



    でも最高に良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)