舞子☆☆☆

  • 落合真理 公式ブログ/舞子☆☆☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/舞子☆☆☆ 画像2
  • 落合真理 公式ブログ/舞子☆☆☆ 画像3

大山加奈選手に続き、狩野舞子選手も引退と情報流れましたが…



舞子にメールしたら、現役は続行するのに「引退」と誤報が流れてしまったみたいですよ



舞子も本当に、本当に頑張っているのに、怪我が絶えなくて、一度ここでリセットして、また頑張ろうと必死に頑張っているので、みなさん長い目で暖かく見守ってあげましょうね



舞子が完治するまでゆっく〜りと応援してあげてください

 
  • コメント(全48件)
  • hikaru☆ (只今ほぼ放置。) 
    7/2 20:43

    現役は続行するんですね!?

    よかったです!!

    もちろん応援します
  • ユイ30万達成皆様感謝 
    7/2 20:47

    狩野選手はセンスと実力それに努力を兼ねた素晴らしい選手ですね


    応援してます!!

    頑張って下さ

  • とんさん 
    7/2 20:48

    びっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    誤報だったんですね(∀)
    よかっ

    もちろん応援します

    狩野選手大好きーっ
  • ドン†ツリー† 
    7/2 20:49

    良かっ

  • ゆ〜みん☆卒業☆お元気で 
    7/2 20:50

    応援していま

  • A kkkkk! :) 
    7/2 20:50

    良かっ

    引退じゃなく


    大山選手は本当に好きだからびっくりしました

    狩野選手も大好きで

    また活躍することを願っています(^w^)
  • †景浦 やすたけ† 
    7/2 20:52

    ビックリしたぁ〜


    大山加奈さんに続いて、舞子さんまで

    と思ってしまいまし

    所属チームとしても後輩にあたるだけに、心配は尽きないでしょうが、何とか回復して、火の鳥Japanにも戻って欲しいです


    応援してます

  • 愛里彩 
    7/2 20:53

    良かった〜狩野選手

    と思い
    した

    早く怪我良くなるといいですね

    娘と復帰を楽しみにしてま

  • 今までありがとうございました(^-^)/ 
    7/2 20:54

    誤報だったんですね( ´∀`)

    ホッとしまし

  • †あっき〜♂ 
    7/2 20:59

    応援します

  • *。KANAM!。* 
    7/2 21:00

    やった


    引退しなくてよかったです

    大山加奈さんが引退することはとてもショックです

  • ホワイトラビット 
    7/2 21:01

    初耳でしたが・・・
    早く復帰して頑張って欲しいです
  • スペクター 
    7/2 21:03



    狩野さん上手ぃです



    バレーが今年も楽しみです


    杉山選手に頑張ってほしぃです

  • ∩・エ・*エchエe 
    7/2 21:04


    誤報でよかったです(´;ω;`)


  • †智☆排球† 
    7/2 21:07


    応援してますよーっ

  • 卍凌卍 
    7/2 21:08

    引退はお姉さんですよね


  • パキスタンチャップリン 
    7/2 21:09


    びっくりしました

    引退しなくて
    よかったです

    ずっと応援してます

  • セ・ボンヌ 
    7/2 21:13

    他チームに移籍するってことなのかな?
    それとも他チームにも属さず完治するまで仕上げるってことなのかな?

    とりあえず技術にルックスもいいし上手くスポンサーが付いてもう一度檜舞台に立てることを願ってます
    (`・ω・´)
  • きょうち 
    7/2 21:17

    や〜、安心しました

    インドアでもビーチでも活躍する姿をまだまだ見たいです



  • けんや 
    7/2 21:22


    良かったです

    また応援しま

  • hrkぁぃぼんhrk 
    7/2 21:29

    ビックリしました

    まだまだ彼女には多大な希望を持ってま

    復帰する日を楽しみに楽しみに待っています

  • へっぽこぴーすけ 
    7/2 21:29

    しっかり治して、先行したおバカな報道を見返してほしいですね

  • あさチャン 
    7/2 21:32

    あんな可愛い選手がいなくなったら、バレーの人気が無くなりますからね

  • 雲(ΦωΦ)男爵() 
    7/2 21:41

    良かったです\(^O^)/
    引退や、ビーチへ転向などの情報もあって驚いていましたが、違ったんですね♪
    本当よかった、安心しまし
    (^^)ゞ
    狩野舞子選手、応援しながら楽しみに待ってます(o^-')b
  • @HERO→キャバリア大好きだワン! 
    7/2 21:58

    まだ若いんだから、しっかり治して復活しましょう

    川合さ
    ビーチはまだ先ってことで

  • マーリュウ§モンプラ◎他休止中ק 
    7/2 22:02

    よかったです。まだまだこれから頑張って☆いです。
  • しほほーん 
    7/2 22:11

    引退って聞いてショックでしたが安心しました


    怪我はやく治ってほしいで

  • みずな(;´Д`) 
    7/2 22:11

    そうだったんですか

    狩野舞子選手大好きなので
    良かったです(^ω^)

  • ガチャピン 
    7/2 22:33

    怪我‥と向き合って付き合うのは肉体的にも精神的にも大変だと思うけど頑張って欲しいです
  • ぺるもも 
    7/2 22:47

    二人とも、素晴らしい選手ですもの…。
    大山選手は、腰痛で大変だったそうなので、仕方ないのかなあと思ってました。
    狩野選手は、ケガをされてるのを知らなかったので、ビックリです
    できれば、また全日本のユニフォームを来てほしいなあ、と思います。
  • ガッキー大好き 
    7/2 23:15

    引退というのが誤情報やということきいて安心しました。じっくりケガを治してまた元気にプレーしてる姿をみたいです
  • じゃっきー 
    7/2 23:18

    もちろん 応援してます

  • ブギー 
    7/2 23:27

    リハビリは辛いと思いますががんばって復活して欲しいです

  • なんちゃん 
    7/2 23:40

    舞子さん、応援してます


    まだまだこれから日本のバレー界には必要な選手だと思いますので、怪我と向き合ってしっかり治して、またコートに戻ってくる日を楽しみにしてます


    それにしても…狩野姉妹に佐野選手・小山選手と久光が淋しくなりますね

  • あきお 
    7/2 23:46

    二人ともジュニア時代から身体を酷使してきた代償にしては辛すぎます。ジュニアの指導者の方には将来から逆算して選手の指導をしてほしいです。落合さんがジュニアの指導者になることがあったら、どんな考えで指導をしていくのか知りたいです。真面目ですいません。
  • ミラージュ(不定休)  
    7/3 00:58

    ビーチバレーの誘いが発表後、あったとか、なかったとかも、耳にしました。
  • ♪AKOKA♪ 
    7/3 02:15

    よかったです
    子ちゃん引退じゃなくて〜早く怪我治してコートで活躍する日を楽しみにしてま

  • ロボ中将(アラフォー海賊王船長) 
    7/3 02:50

    ほんっとにリハビリは辛いです
    も、必ず努力は報われるんで影ながら応援しま

  • yasuhiro3 
    7/3 03:16

    両方のアキレス腱を痛めて、それでも続けるってすごい精神力だと思いま

    ぜひゆっくりケガを癒して、あせらずに

    期待しましょ

  • (。・_・。)ノ 
    7/3 07:52



    狩野舞子さん

    タイガーアイくんに

    メール
    るよう

    伝えといてください

  • プロヴィデンス 
    7/3 09:40

    まだ若いので怪我直してからでも十分復帰できると思います。リハビリ

  • FU 
    7/3 09:42

    おはよ

    応援してます

  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    7/3 09:56

    こんにちは

    選手の引退は辛い
    すね。
    大山さんは栗原さん
    同期なだけに自分は
    ショックが大きいです。
    娘も中学でやっていますが
    一度見せたかったです。

  • あやちゃん 
    7/3 15:42

    狩野舞子選手は大好きだから、
    引退じゃなくてよかった


    大山加奈選手を見れねいのは残念ですね

  • そら(120) 
    7/4 09:10

    狩野舞子、楽しみに待ってます

  • そら(120) 
    7/4 09:10

    狩野舞子、楽しみに待ってます

  • ☆あき子φ(..) 
    7/6 11:31

    初めまして
    日本チームの試合見てましたょ〜
    スポーツ選手は体力勝負ですがやはり腰痛などになってしまうと…本当に治りにくいですからね(>_<)
    頑張って欲しいと思ってま

  • あずりん 
    7/22 03:02

    コメントが遅くなりましたが舞子はあたしと同い年でありますが背が高くて見上げるような高さなので同い年に思えませ


    舞子も怪我しているのはわかりますがリハビリしていつか復帰する日を楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)