ありがとうニッポン☆

  • 落合真理 公式ブログ/ありがとうニッポン☆ 画像1


近い近い(笑)

ラーメン屋さんにて☆


それはいいとして、
昨日のパハグアイ戦!!

惜しかった!!


でも精一杯の力で戦って誰にもなんも言わせないくらい頑張りましたよね!!


本当いいチームだったぁ!!みんなが駒野選手に声をかけてる姿にグッときた☆


胸はりまくって帰ってきて欲しいですね!!

ニッポンお疲れ様でした!!


みなさんバレーもこの勢いで応援してくださいね!!(笑)

今年は四年に一度の世界バレーも秋に行われるんで!!

試合ある日にはみんなで、会場や家でテレビやお店でドンチャン騒ぎしながらニッポンバレーもよろしくです(^-^)/~~

 
  • コメント(全16件)
  • ケネス 
    6/30 16:35

    可愛い

    お疲れ様です
  • けんや 
    6/30 16:39


    絶対応援しま

  • へっぽこぴーすけ 
    6/30 16:49

    加奈ちゃんの現役引退は、残念で

  • みずな(;´Д`) 
    6/30 16:59

    世界バレー応援行きます

  • ゆ〜みん☆卒業☆お元気で 
    6/30 17:15

    もちろんです!!

  • †景浦 やすたけ† 
    6/30 17:18

    日の丸を背負って戦った方には、独特なプレッシャーを含めた御苦労が身に染みて解るでしょうネ


    ホント、お疲れ様でした


    堂々と凱旋帰国して欲しいですネ

  • yasuhiro3 
    6/30 17:19

    なんか、バレーボールもサッカーも観ていると日本人らしい真面目でひたむきなプレーが共通してて、ホントに素晴らしいなあと思いますね

  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    6/30 17:34

    そうですね。
    バレーボール
    サッカーの刺激を
    受けて快進撃
    す。
    ではま

  • FU 
    6/30 17:44

    お疲れ様です

    動しましたね
    特に前評判がひどかったから監督選手も大変だったと思いま

  • こうちゃん(`o'ヾ(只今忙し中) 
    6/30 18:14

    昨日は感動
    まくりました
    っぱスポーツっていいな〜
    レーもちろん
    援しま

  • バハ<スマホに変更> 
    6/30 18:15

    バレーボールも頑張って欲しいですね。そう言えば大山加奈さん引退したんですね。なんとも残念です。
  • (。・_・。)ノ 
    6/30 19:23



    前髪

    作ったんです

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    6/30 20:02

    勿論全日本は
    かじりついて応援します

    でも…加奈ちゃん

    まだ若いのに残念で

    もう一度コートを走り回る姿…見たかったです

  • てんてる(旧BTIS) 
    6/30 20:58

    世界バレー、精一杯応援します。
    加奈さんの引退は残念ですが…。

  • アンダーソン 
    6/30 22:35

    サムライブルーと久光ブルーが何故かダブって感じます。


  • しろうけん 
    7/1 12:51

    パラグアイ戦はホントに惜しい試合でした。でも欲言うと、90分で決めて欲しい試合でした。
    バレーも秋に世界戦ですか?応援します!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)