長瀞ライン下り☆

  • 落合真理 公式ブログ/長瀞ライン下り☆ 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/長瀞ライン下り☆ 画像2
  • 落合真理 公式ブログ/長瀞ライン下り☆ 画像3



大自然に触れに長瀞までやってきちゃったよ☆☆☆



川のしぶきが気持ち良くて、マイナスイオンいっぱい注入してきたよぉヾ(^▽^)ノ



癒やし〜☆☆☆



みんなも自然に触れてる!?

 
  • コメント(全15件)
  • 延命杏咲歌 
    6/26 16:02

    可愛い

  • @HERO→キャバリア大好きだワン! 
    6/26 16:13

    天気は大丈夫だったですか

    水面から見る景色はまた違うよね

  • スペクター 
    6/26 16:21


    自分はぃま、長瀞の隣町にぃます


  • サファリ(箱庭お休み) 
    6/26 16:40

    良いですね〜


    マイナスイオン…

    リフレッシュ出来た事でしょうね

  • ししまる(次男誕生(^-^)v) 
    6/26 16:54

    楽しいですよ
    私も大好き
    フティングも大好き
    う4年くらいやってない

  • マーちゃん 
    6/26 16:54

    僕の住んでる
    周りは山々に囲まれてるので、マイナスイオンに触れまくりですヾ(^▽^)ノ(笑)

    ただ向かいのオヤジの不法投棄と純情でない野焼きの炎の大きさにムカついてます。
    地球にも、環境にも、エコじゃないオヤジに憤りを感じてま


    愚痴ってすみません
  • †景浦 やすたけ† 
    6/26 17:34

    長瀞ライン下り( ´∀`

    憧れで


    自然のパワーって、良いですよネ

  • ブギー 
    6/26 17:47

    埼玉にきたんですね

    知り合いがライン下りの船頭さんしてますよ


    来てるなら行きたかったな

  • NAO 
    6/26 18:20

    行ってみたいです

  • マーちゃん 
    6/26 18:59

    自然っていいよね

    俺は川釣りでマイナスイオン浴びてるよ

  • 友 スマホ対象外 すみません、グリー退会します 
    6/27 00:29

    ゆっくりできたみたいで、良かったですね。
  • りん 
    6/27 01:41

    自然いいですよね


    でも、なかなか行けないで


    羨ましいです

  • しろうけん 
    6/27 16:20

    長瀞ですか、いいですね。自分も一回だけ行きましたが、川下りはしなかったです。
    気持ちが安らいだと思います。
    ちょっとうらやましいです

  • てらお 
    6/28 03:51

    阿左美冷蔵のかき氷食べた?絶品だったでしょう。食べてなかったら今度是非とも御賞味下さい。因みに長瀞を秩父方面に下るとALFEEの桜井さんの実家の酒屋さんが141沿いにあります。判らなかったら今度誘って下さい。にゃ〜んてね♪
  • あずりん 
    6/28 23:31

    大自然に恵まれてマイナスイオンもたっぷりに川下りが出来て良かったで
    しいところに行けて良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)