サッカーワールドカップ☆

  • 落合真理 公式ブログ/サッカーワールドカップ☆ 画像1

昨日のサッカーオランダ戦!!


惜しかったですね〜!!



チョコも応援してたワン!!



でも本当いい攻撃してたぁ!!




友達の頑張りに勇気貰ったわぁ!!




私も頑張ろうっ!!

 
  • コメント(全10件)
  • とーあん 
    6/20 11:55

    惜しかったですよね

  • kiyo 
    6/20 12:16

    デンマーク戦は、負けられないです(>_<)
  • †景浦 やすたけ† 
    6/20 12:48

    ゃん可愛いッ


    次勝てば決勝トーナメント進出だけに、もう一頑張りして頂きましょう

  • あやちゃん 
    6/20 13:49

    本当に惜しかったですね


    デンマークには勝って欲しいです

  • てんてる(旧BTIS) 
    6/20 14:20

    日本代表惜しかったですね
    不謹慎ですがバレーの方が見てて断然楽しいです。

  • クリクリ(クリコンのみ参加) 
    6/20 14:46

    惜しかった試合でした。

    頑張ったと思います
  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    6/20 15:15

    こんにちわ 昨日のオランダ戦悔しいで
    あの1点は防げたよ
    のデンマーク戦みんなで念を送ろ

  • ひばり 
    6/20 15:48

    ホント

    見てて勝てなくないと思ったけど…なかなか1点がとれないんですよねぇ

    私もバレーいつも怒られてばかりだけどがんばろう

  • ブギー 
    6/20 23:57

    負けちゃったけどいい試合でした


    でも、久々にちょー悔しかったで


    がんばれ日本

  • そら(120) 
    6/21 07:27

    ホントに悔し


    次の試合は勝って予選突破してほしいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)