デトックスストレッチ☆

  • 落合真理 公式ブログ/デトックスストレッチ☆ 画像1
今、横浜国際プールやこれから美人クリエートスクールでストレッチのレッスンをたくさんやらせていただきます☆☆☆



ストレッチって体をほぐすだけでなく、心もデトックス、リセットできる万能薬です☆☆☆



美ストレッチでは呼吸法がとっても大切!


軽く目を閉じて丹田に気を静めながら、
綺麗な空気を鼻から大きく息を吸って
口から息と共にストレスや悩み事を全部吐き出す。



そんなイメージで呼吸法しながらストレッチしたら、ただのストレッチが美ストレッチに変わります!!

 
  • コメント(全10件)
  • セ・ボンヌ 
    6/1 16:04

    後光が射しておりますがな

  • かけゃん 
    6/1 16:10

    いーねー 素晴らしい世界だよ
  • 北山革命*昼寝番長 
    6/1 16:58

    そうなんです

  • ゆ〜みん☆卒業☆お元気で 
    6/1 17:04

    読んでいるうちに自分の呼吸も落ち着いてきました
    晩からストレッチやろうかな
    かなか続かないけど(笑)
  • あやちゃん 
    6/1 17:25

    まぢで

    初めて知りました

    今日からやってみたいと思います

  • 恒久的放置.休眠 
    6/1 18:23

    初コメです。

    素が“超”の付く美
    ですよ
    真理chan



  •  
    6/1 22:53

    神々しいです

  • ミラージュ(不定休)  
    6/2 01:58

    これ以上美しくなって、どうするんっすか?でも、為になりそうだ
  • りゆみん 
    6/3 11:29

    初めまして
    合さんの名前をみて飛びついちゃいまし
    今もバレーボールはしています
    たしもデドックスストレッチをしてリフレッシュしてみます

  • あずりん 
    6/8 03:04

    体が軟らかい分疲れがとれる感じがしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)