お次はトマト☆

  • 落合真理 公式ブログ/お次はトマト☆ 画像1


アイスプラントはちはやさんがコメントしてくれたように、葉の表面に雫みたいのがあって、それが噛むとプチって水分が溢れて、そこに塩分が含んでいて塩味がするんですよぉヾ(^▽^)ノ



トマトもかわいいのが出来てきましたぁヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全8件)
  • りん 
    5/21 12:12

    わぁ〜すごい


    可愛いトマトができてます


    赤くなるの楽しみですね

  • ひとみん(とりあえずイベ参加しません) 
    5/21 12:27

    アイスプラントは、この前 家飲み会の時、トマトとモッツァレラの上にちらしてだしました
    マトが収穫できたら、お試しください
    マトは育てるの難しいけど 実がついていいなぁ〜
  • ☆T@KE★ 
    5/21 13:09

    手軽に栽培出来る野菜って良いですねー(*´ω`*)
  • 二宮ラブ 
    5/21 14:19

    トマト大好き
    も今年は色々育ててみようかなぁ

  • ちはや@しばらくイベお休み 
    5/21 18:29

    コメント拾っていただいてありがとうございました


    過酷な条件下で育つのに、柔らかくってみずみずしいのが凄いですよね。

    私もどこかに苗が売っていないか探してみます

  • key 
    5/21 20:32

    アイスプラントは今年初めて仕事場でみました
    うっやって食べるか謎でしたが日記みて理解しました

  • あずりん 
    5/21 22:33

    トマト美味しそうですので大好きです

  • しぃ 
    5/22 07:21

    ゎたしもアイスプラント食べたことあります〜


    見た目は小さな葉に均等に小さな水滴が付いたような不思議な葉ですが、食べると、今までにない独特な食
    葉っぱなのに葉っぱのようなパサパサ感はないし、程よい天然の塩
    酒のおつまみに良さそうで


    プチトマトも自分で育てたんならきっとおいしいでしょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)