偶然の出会い☆

  • 落合真理 公式ブログ/偶然の出会い☆ 画像1
成徳学園時代のバレー部でチームメートでリベロだったミコからメールが来て、


「昔から家で毎日ルイボスティー飲んでてなくなったから、ネットで探してたらまりのルイボスティーに巡りあって頼んだんだよぉ!!」って。


後日届いた写メも送ってきてくれました☆


世の中どこで偶然出会いするか分からないねぇ(笑)



そんな連絡もらったら、同級生に会いたくなっちゃったなぁ☆(数日前会見で成徳同級生の横山雅美っちには会ったけど(笑))


成徳学園時代は凄いエースの集まりでみんな個性強かったけど大好きだったな(笑)


みんなまた集まろうねぇヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全13件)
  • モーリー☆りさ 
    5/17 23:27

    会えたらいいですね

  • TETSUYA*ピカチュウ(●´mn`) 
    5/17 23:30


    頑張ってね(●´∀`●)/
  • そら(120) 
    5/17 23:35

    やっぱり同じようにバレー漬けになった仲間はいつまでたっても大切な戦友です

  • スペクター 
    5/17 23:37


    おやすみなさ

  • 99%LIBERTY 
    5/17 23:39

    俺も偶然の出会いしたいな

  • いけちゃん イベ暫く休ます 
    5/17 23:44

    スポーツの仲間っていいですね

  • †智☆排球† 
    5/17 23:51


    どのスポーツも仲間ってゆうのゎ
    大切ですよね

  • ミラージュ(不定休)  
    5/18 00:13

    自分らの時代は、リベロってのが、無かったわ
    大学時代のチームメートは、たまに連絡あるが、高校は、サッパリです。
  • :たうりん: 
    5/18 00:13

    私も、高校の部活仲間に会いたくなったなぁ〜
    春時代が懐かしい

  • ブギー 
    5/18 00:39

    土曜日が自分の結婚式だったんだけど同級生と騒いで賑やかだったけど楽しかっ

    同級生はやっぱり何年たっても同級生で楽しいよね

  • まーたん 
    5/18 06:03

    私も部活じゃないけど、来月クラス会やります

    学生時代の友達は気持ちをリセットしてくれますよね

  • FIRE 
    5/18 06:20

    成徳て女子高

    自分の母校は今は共学・我々の時代は男子高でオマケにリベロの無い時代
    チロン・バレーの試合では応援よりヤジがかなり…しかも駒澤体育館などの春高予選等は我々の応援より他の女子高の応
    選手12名は試合に集中してましたが
    バレー部以外バレーの知らない分らない奴は暇を潰す
    に忙し

    何だかそんな高校を思い出
    でも厳しい練習や怖い先生や先輩は今でも会うとシャキとなってしまう

  • あずりん 
    5/21 02:46

    青春時代に戻りたくなる気持ちわかりま
    達と会いたいですが懐かしい顔ぶれになります
    りさんに会いたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)