ストレッチ…☆

  • 落合真理 公式ブログ/ストレッチ…☆ 画像1
今から動いてきます☆


これはアキレス健とふくらはぎのストレッチ!!

しっかりと伸ばさないと意外とアキレス健ってフトした瞬間にすぐ切れちゃうから念入りにね☆


ストレッチやる時も基本姿勢は胸を張って正しい姿勢でね☆☆

 
  • コメント(全9件)
  • †あっき〜♂ 
    5/14 18:26

    もっと、ストレッチを教えてください



  • ★テーゼ★ 
    5/14 19:24

    ふぁいとだお

  • そら(120) 
    5/14 19:30

    正しい姿勢で、はいメモしときま

  •  
    5/14 21:14

    じく
    ストレッチの基本をシリーズ連載して下さい


    興味ある人多いと思います

  • まーたん 
    5/14 22:18

    確かに
    アスリートならでわのストレッチを教えて欲しいです

  • ☆T@KE★ 
    5/14 22:30

    ストレッチは大事っ!!

  • いけちゃん イベ暫く休ます 
    5/14 23:10

    運動の前のストレッチだいじです

  • しぃ 
    5/14 23:48

    ストレッチ超大事ですよね

    最近教えてもらった情報少し載せます…ストレッチって伸ばす〜みたいなイメージですが、伸ばす+ほぐす〜もイメージしたらいいみたいですよ。伸ばすに加えて、揉んだり、手足ブラブラ(=寝転がって、両手足を天井に向かって上げて筋肉を揺らす感じ)がかなりいい感じですよ。運動前も後も。肩は最初から素早くグルグル回すのではなく、ゆ〜っくり最初は小さく回し段々と大きく回しましょう。ゆ〜っくりがポイントです。
    実際バレーやった次の日の筋肉痛がかなり軽減されるようになりました

    コメントてか、勝手に学んだ事載せちゃいました。
    マリさんこの場、お借りしました

  • ミラージュ(不定休)  
    5/15 01:22

    オイラ、身体硬いから、膝曲げないと、ツマサキに届かないです、ハイ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)