大自然に囲まれて

  • 落合真理 公式ブログ/大自然に囲まれて 画像1


今日の朝刊たくさん記事載っていて、「落合選手みたいに夢をあきらめない。」って子供のインタビューの言葉に感動☆


ちゃんと伝わってました☆☆☆ 



飛行機までの間に、おばあちゃんの家の庭で山菜採りヾ(^▽^)ノ


夢先生のおかげでおばあちゃん家寄れて嬉しいヾ(^▽^)ノ


ワサビにアイコに、うどに、タラの芽などなど大自然の食材宝庫だよ☆


これはワサビ菜☆

摘んでその場でパクッヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全11件)
  • ★金ちゃん★ 
    5/12 19:18

    おいしそうで

  • かちゅ 
    5/12 19:18

    アイコって?山菜?教えてくださ

  • 天道なびき 
    5/12 19:19

    夢を諦めないのは必要だが山菜採りもいいね。その場で天ぷらとか楽しそ
  • みずな(;´Д`) 
    5/12 19:30

    すごいですねっ\(^∀^)

  • 99%LIBERTY 
    5/12 19:31

    山菜かぁ昔は苦手だったな

  • そら(120) 
    5/12 19:33

    人の想いはちゃんと伝わる

    山菜いいな、おいしそう

  • クリクリ(クリコンのみ参加) 
    5/12 19:59

    たまには自然に囲まれたい
  • ヤウエン 
    5/12 20:24

    昨日の秋田の夕方のニュース見ました
  •  
    5/12 20:26

    おいしのかな

  • よっちゃん 
    5/12 20:46

    真理さん秋田に来たんですね。またいつか来て下さいね。
  • カフェ・ラテ(^^ゞ 
    5/12 21:59

    山菜今旬だから美味しいよ
    子も真理さんのようにバレー上手くなって欲しいなぁ
    諦めないで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)