サッカー川淵キャプテンと☆

  • 落合真理 公式ブログ/サッカー川淵キャプテンと☆ 画像1



今レセプションパーティー終了しました☆


今回は秋田県鹿角市が全小学校へ夢先生を行うことになり、川淵キャプテンと調印式と歓迎会で100人ほど集まり素敵な歓迎を受けて感動でした☆


子供が夢をつかむきっかけを与えてくれる場が増えるって本当素敵です☆本当に素晴らしい企画だなってつくづく思います☆私も子供の時に受けたかったな☆


川淵キャプテンは本当に気さくで優しい方で、宿泊先へ向かう車の中でもたくさんお話しさせてもらいました☆


今日、サッカーW杯日本代表発表でしたが、サプライズで川口ゴールキーパーが選ばれた事にも、

「周りはどうしてだ?とか言うかもしれないが、戦力だけではなく、チームが崩れた時にまとめてくれるベテランが必要なんだと前回W杯の時に学んだな。」

とか

日本代表を発表しなければいけない監督の苦悩など、岡田監督を気遣う優しさを言葉の節々から感じて、優しい方なんだな。って思いました☆


トップの方との会話は本当勉強になる事がたくさんあって改めて凄い方だなぁって感じました☆☆☆


サッカーW杯絶対応援しよぅヾ(^▽^)ノ☆☆☆


素敵な時間に感謝(*^_^*☆☆☆)

 
  • コメント(全7件)
  • **滓美** 
    5/10 21:40

    感謝ですね

  • エドワード ニューゲート 
    5/10 21:40

    川淵キャプテンいいですね

  • ぶん 
    5/10 21:42

    ゆっく
    つかっ
    疲れとってね

  •  
    5/10 21:44

    お疲れ様です

    素敵なお話、ありがとうございま

  •  
    5/11 03:44

    お疲れさまで

  • †あっき〜♂ 
    5/11 07:28

    川淵キャプテンは尊敬しています


    サッカーはルールがわからないからあまり興味がないです
    でも、応援します

  • ゆかりんご:4.1ユアスタ参戦♪ 
    5/12 22:46

    秋田にいらっしゃってたんですね

    夕方のニュースでみました

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)