手ピカジェル〜☆☆☆

  • 落合真理 公式ブログ/手ピカジェル〜☆☆☆ 画像1



ストレッチの教室終わって次のチビッコバレー教室までの間に、明日のお誕生日会のプレゼント買いに横浜きたよんヾ(^▽^)ノ



プレゼント探すのってたのちい〜〜〜ヾ(^▽^)ノ



ただいまカフェ中☆



飲む前に手はピカジェルでキレイキレイしてからね☆


携帯手ピカジェルにハマり中(笑)


あ〜☆スッキリ☆

 
  • コメント(全8件)
  • ガチャピン 
    5/7 18:13

    お誕生日プレゼントは何にしたのかなぁ

  • 夢菜 
    5/7 18:14

    こんばんわ

    私の娘今バレーボール少年団に所属しています。今年三年目ですがマダマダです
    うしたら自分から進んでボールに向かっていけるでしょうか

  • 99%LIBERTY 
    5/7 18:25

    俺にもバレー教えて下さい
    笑)
  • カフェ・ラテ(^^ゞ 
    5/7 18:47

    こんばんは
    じめまして
    も娘もバレーしています
    のスポ少の子供達に教えて欲しい
    少しはやる気出るんじゃないかなぁ
    レゼント気に入った物見つかりましたか

  • TOMOKI 
    5/7 21:34

    プレゼント
    にしたか興味津々で

    相手の事を考えながらプレゼント探すの
    しいですよね

  • カタリナ*筋腫中 
    5/9 00:54

    いつも楽しく拝見させて頂いております


    いきなり質問で恐縮ですが

    全日本選手の皆様は試合中や練習中以外にボールを足で蹴って遊んでますか?


    学生時代にも蹴って遊んでましたか?

  • あずりん 
    5/9 02:16

    プレゼント探しは楽しいですが結構大変ですよ
    いプレゼント見つかりますように楽しんでください

  • ヒカママ(ボクレス外伝バトル・お宝盗み厳禁!! 
    5/11 02:30

    こんばんは
    じめまして

    真理さんは、現役の時から拝見させていただいてます

    私はママさんバレーをしています

    バレーボールは中学生卒業以来で××年
    っており前からバレーやりたいなぁ〜と思っていたところ
    と体重5kgが落ちな
    産後のダイエットをきっかけにやり始めました
    事に色々と忙しく最近は、なかなか練習にも行けない状態で
    娘にもバレーボールをやらせたいのですが、誰に似たのか根性なしで
    体を動かすことは好きみたいなのですが(~_~;)
    真理さんは、何歳頃からバレー始めましたか
    ともと才能がある方だから根性なしの娘には無理かな

    これからも応援しますので頑張って下さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)