明日お台場にて…

  • 落合真理 公式ブログ/明日お台場にて… 画像1
  • 落合真理 公式ブログ/明日お台場にて… 画像2
今ビーチバレーの試合で熱戦が行われていますが、私も午前中観戦に行きます

その後、

午後15時からと17時からお台場デックスにてラグビー日本代表選手のイベント司会をしています☆☆☆


これまた偶然ですよね



ビーチ観戦に来たら是非立ち寄ってみてくださいね

 
  • コメント(全10件)
  • (∪^ω^)八ヶ岳 
    5/1 21:51

    行きたい^^
  • (`▽´ゞ 
    5/1 22:08

    見たい

  • TOMOKI 
    5/1 22:27

    行きたいです

  • よっち→スマホ慣れて来た。 
    5/1 22:54

    お台場まで新幹線とか利用して、軽く二時間かかるから無理だぁ
    かれる方楽しんでね

  • 右京 
    5/1 22:59

    これからは、ビーチバレーも、いい時期ですね

  • りん 
    5/1 23:39

    見に行きたいです


    しかし明日は


    次の機会にします

  • 櫻★asa☆横 
    5/2 00:12

    ビーチもインドアもやってるんですけど、ビーチは難しいです

  • yasuhiro3 
    5/2 04:04

    ご親友のサトコさん、がんばってますかね?!
    ぜひ素晴らしい1日を!
  • エリーゼ 
    5/2 04:43

    ビーチバレーは観戦した事ないから観たい

  • きよママ(ゲーム引退します) 
    5/2 08:47

    ビーチは新聞にも写真入りで載るし、いいなぁ注目されて
    張れインドア

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)