アスリート会〜☆

  • 落合真理 公式ブログ/アスリート会〜☆ 画像1
みんな大好きアスリート仲間で、蟻月でご飯☆


右から

水泳☆宮下純一くん

陸上☆入江幸人くん

☆神戸さん☆

フェンシング太田雄貴くん☆

Dragon Ashダンサーあつしさん

バドミントン☆潮田玲子ちゃん

ビーチバレー☆浦田聖子ちゃん


特に水分補給が大切なみんなにノバテックのルイボスティープレゼントしてそれを右手に写真取ってくれました(笑)


みんな それぞれの分野で本っ〜〜〜当に真剣にまっすぐ頑張っていて、いろんな話しをし合って、たくさん刺激をもらえている素敵な大切な仲間です☆☆☆



みなさん是非是非、みんなの事応援してあげてくださいねっヾ(^▽^)ノ☆☆☆

 
  • コメント(全20件)
  • (∪^ω^)八ヶ岳 
    4/23 12:36

    メンバーすご

  • ケネス 
    4/23 12:36

    可愛い

    いいですね
  • ☆★☆ 
    4/23 12:38


    浦田聖子かわいい〜


    よろしく言っといて

  • 天道なびき 
    4/23 12:39

    怱々たるメンバーが揃いましたね。浦田聖子さんは注目の一人だね
  • じゃっきー 
    4/23 12:41

    初コメントです!初めまし

    豪華メンバーさんですね
    しかった事でしょう

  • そら(120) 
    4/23 12:45

    わぉ、みんな大好きな人ばかりや
    華メンバー

  • kiyo 
    4/23 13:05

    良いですね♪

    落合さんも水分補給は忘れないで下さい(^-^)v
  • くっちー 
    4/23 13:05

    このメンバーで食事って!!!!名前を知らない人でもオーラで有名人達だって気付きそう。
  • けん 
    4/23 13:26

    こんにちわ

    すごいメンバーです
    皆筋肉質で
    田さんは平塚のビーチで一度チラッと
    合さんはビーチやらないの

  • ёみかん缶100円☆ありがとう 
    4/23 14:01

    スゴイメンバーです

    アスリートさん達、何を食べたのかな?食事はやっぱり気をつけてるのかな?

  • ボブ 
    4/23 14:06

    スゲーメンバーやな

  •  
    4/23 14:29

    楽しそうで、よかったです

  • hrkぁぃぼんhrk 
    4/23 16:30

    有名人ばっかりですねw
    たしも参加したかったです(笑
    明後日は試合なのに後輩が問題起こしました
    、半端じゃない怒りです

  • hideo【多忙中】 
    4/23 18:49

    凄いメンバーですね

    羨まし

  •  微糖の珈琲。  
    4/23 20:25


    すごいです

    アスリート選手っ
    憧れちゃいます(^^)

    仲間っていいですよね



  • しほほーん 
    4/23 22:13


    アスリート同士でがんばりあうってすごいです

  • 櫻★asa☆横 
    4/24 12:31

    アスリート同士って、めっちゃカッコイイです

  • りん 
    4/24 12:31

    なんて素敵なメンバーで



    皆さんのこと応援しちゃいますよ


    ルイボスティーいいですよね
    も愛飲してま

  • あずりん 
    4/24 15:50

    すごいメンバーでアスリート会は良いですね
    度は所属していた久光製薬スプリングスの新旧メンバーで集まってくださ

  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    4/25 05:31

    はじめまして
    中々強力なメンバーですね
    アスリートさん達だから
    そうと
    飲んで
    いるでしょうね。
    って言うか
    笊ですね。

    また遊びに来ます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)