☆お返事☆

  • 落合真理 公式ブログ/☆お返事☆ 画像1
好きな食べ物は…納豆、野菜、肉、刺身、パスタ…などなどなどなんでも大好き、嫌いなもの0な食いしん坊です☆

でも1つのものを満腹食べるんじゃなくて、たくさんの種類をチョコチョコつまむのが好き☆


満腹状態があんまり好きじゃないんで、1日5食くらいをちょこちょこ食べたくなった時に食べていますp(^-^)q

 
  • コメント(全16件)
  • †智☆排球† 
    4/17 11:16

    刺身うまいですよね

  • †幻蝶†けい§魅姫曾§ 
    4/17 11:16

    おいしそう
    もつまみ食い程度が大好きです

  • しょうご! 
    4/17 12:10


    あは


    同じですね


    好きなものを、ちょこちょこ食べるのっていいよね



    でも…納豆はダメなんで

    関西人なもんですか

  • ターミネーターZ 
    4/17 12:55

    僕もチョコチョコとつまみぐいですね
    いま昼食は友人の家でサーロインステーキと海藻サラダ料理して食べます
  • かけゃん 
    4/17 13:00

    スゲーな、満腹状態は確かに良くないよ
    オレは逆に一日、1か2食 3食以上は食べないん京本政樹さんを見習って
  • そら(120) 
    4/17 13:40

    なるほどね

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    4/17 15:19

    それがスタイルを保つコツ
    んでしょうね


    ワタシはひとつの物をガッツリ派なので

    困ったモンで

  • すにゅうぴぃ 
    4/17 18:43

    肉だぁ

  • †あっき〜♂ 
    4/17 20:35



    久しく食べてない


  • りん 
    4/17 20:58

    満腹は駄目ですよね


    でも、私は無性に食べたくなって、5、6食を満腹食べることが


    これからは気をつけなきゃ

  • たっくん 
    4/17 21:49

    おいしいそうなお肉ですね。最近肉食べてないな〜

  • yasuhiro3 
    4/18 06:27

    スタイルと美貌を保つコツなんですね。
    美味しいモノをチョク×2

  • 蛙商会 
    4/18 09:49

    おいしそうなお肉だなぁ
  • 天道なびき 
    4/19 21:56

    そのくらいの方が健康にもいいかも…
  • あずりん 
    4/24 15:57

    あたしも何でも良く食べる子になってしまいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)