バレーボール☆

  • 落合真理 公式ブログ/バレーボール☆ 画像1
今日は


駒沢体育館で



川合俊一さんと秘密の特訓をしてきましたヾ(^▽^)ノ



めちゃ楽しかったぁヾ(^▽^)ノ




若干筋肉痛(笑)

 
  • コメント(全46件)
  • 卍.亊萌☆雉妃ちやう? 
    4/15 19:10


    いいですね

    お疲れさまで



  • * 
    4/15 19:12

    お疲れさまですっ
  • ケネス 
    4/15 19:12

    お疲れ様です
    可愛い

  • きい 
    4/15 19:13

    あはは

  • カワチマン 
    4/15 19:13

    お疲れ様です
  • xxx 
    4/15 19:16

    いいですね

    おつかれ様です♪
  • rana 
    4/15 19:17


    お疲れ様です




  • hideo【多忙中】 
    4/15 19:17

    お疲れ

    二人ともやっぱり背が高いですね

    かっこいい

  • バボ<ゲーム招待NG> 
    4/15 19:18

    アハハハ!

    僕もバレーボールやりた〜い。

  • Z・刻を超えて 
    4/15 19:23

    …河合俊一

    瑤泙かビー

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    4/15 19:27

    川合さんの顔が切れてるぅ


    猛烈なブロックやスパイクは打たれませんでしたか

  • カタリナ*筋腫中 
    4/15 19:28



    私にも特訓お願いしま〜す
    ヾ(≧∇≦*)〃
  • yu_0122☆kk 
    4/15 19:38

    いいですね〜


    楽しかったですかぁ



  • ひとみん(とりあえずイベ参加しません) 
    4/15 19:42

    始めまして
    沢体育館懐かしい!小学3年から中学3年までバレーボールやってました
    2年ほど前にママさんバレーを始めたけれど現在産休中です…
    思いっきりサーブが打ちたいです(笑)特訓いいなぁ

  • *まみんこ* 
    4/15 19:45

    佐賀に来てバレー教えて下さいっ

  • そら(120) 
    4/15 19:47

    いいなぁ、俺もバレーした

  • すにゅうぴぃ 
    4/15 19:50

    ビーチで復帰ですか

  • じゅんリン♪iphone苦戦中(>_<) 
    4/15 19:54

    私もママさんバレーやってます

    楽しいですよ

  • ロール☆放置です(><) 
    4/15 20:00

    私も思いっきりバレーがしたい
    ガクガクになるまで

  • みちたん☆あやたん 
    4/15 20:05

    幸田高校に来てバレー教えて下さ
    わたしわもっとうまくなって強くなりたいのですが…
    練習メニュー教えて下さい
    合さんお願いします

  • よっち→スマホ慣れて来た。 
    4/15 20:18

    いいな
    お二人のサインがほしいな
    っとファンで、愛知県体育館によく応援に行ったよ

  • けー 
    4/15 20:31

    全日本復活してほしいです

  •  なっちゃん 
    4/15 20:39

    バレー最高ですよね

  • ゆ い ち ゃ む * 
    4/15 20:40

    あたしもバレーしてきまし

  • 右京 
    4/15 21:05

    やはり、お二人とも、トレーニングウェアが、よく似合いますね
    イン、欲しいです

  •  
    4/15 21:11

    お疲れさま

  • よー 
    4/15 21:22

    ビーチ復活ですか

    でもボールが違うか
    カサの18貼ですもん

  • †智☆排球† 
    4/15 21:23

    いいな

    バレーいいですよね

    私小1から始めてるので
    全日本目指してます

  • 御世話になりました 
    4/15 21:26

    やっぱ
    バレーは楽しいっす
  • ようこ(しばらくお休みします) 
    4/15 21:38

    いいな
    川合さんが現役のころ大好きで
    度、アップの写真をよろしくです

  • -Minato- 
    4/15 21:45

    お疲れさまで

    落合さんのプレーを一度直接見てみたいです

    はよく見てました(全日本の時とか)
  • レイン 
    4/15 22:07

    まり ちゃん かわぃぃ

  • つつじさん# 
    4/15 22:28


    うらやましいです!私、中1から初めてたので今でも下手くそです


    1度でいいから、プロの人に教えてもらいたいです

  • mutou 
    4/15 22:48

    大好きです

    ポニーテールの画像をみたいな

  • まめたろう(負けるな福島(^o^)/) 
    4/15 23:08

    私は明日、ママさんバレーの練習です

    来月試合なので、落合さんに負けないように頑張ってきます
    (あまりにもレベルが違いますが
    )

  • ケビン 
    4/15 23:38

    一緒に参加したかっ
    でもついていけそうもないですね(笑)
  • ミラージュ(不定休)  
    4/16 00:28

    普通のバレーボールが出来ない身体になりましたが、ソフトバレーボールを楽しんでいます。
  • FIRE 
    4/16 05:31

    駒澤体育館で練習て良いな
    自分は古い駒澤体育館ならプレーした事ありますが…

    今はパパさんバレーで頑張ってる
    でも練
    試合より後の反省会の時間の方が長い…

  • 愛里彩 
    4/16 12:45

    アタシの娘ゎ明後日にJr.バレーボール公式戦デス
    一緒にセッターとレシーブの特訓して欲しいもので


  • KG 
    4/16 12:53

    なんの特訓


    川合さんも大好きなプレイヤーでした

  •  
    4/16 16:47

    一体何の特訓だろう…まさか現役復帰?
    いやいや…

  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    4/16 18:45

    ぜひっ

    現役復帰を

  • アンダーソン 
    4/17 00:11

    2007年12月、もうかれこれ2年以上前になりますが、僕が久光製薬スプリングス(真理ちゃん引退後)の試合を観に行った日記をアップしました。


    この日記のコメント欄の至るところで一人の友だちと真理ちゃんについて
    及するのですが、ご覧になれば分かりますが、真理ちゃんには引退後モデルをやって欲しいとコメントしました。


    その後、本当にモデルになりましたね。


    理ちゃんモデル予言コメントがある日記


    後のますますの活躍を楽しみにしています。


  • カズ 
    4/18 07:50

    モデルもいいけど やっぱり ジャージ姿は ステキですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)