野菜バー☆

  • 落合真理 公式ブログ/野菜バー☆ 画像1
昨日デパ地下で、農家の台所の野菜バーを発見☆☆☆

デパ地下でサラダバー☆ってのに惹かれてやってみたら、


480円でこんなに詰めれたよぉ〜☆

野菜のブーケみたいでしょ☆



アロエとかヤーコンとか、珍しい野菜がいっぱいで楽しく詰めて体も綺麗にぃ☆


渋谷のFOODSHOWでやってたよぉ(*^_^*)


サラダバーは21日までなんだって☆


よしっ!通いつめよう(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • KG 
    4/14 11:50

    サラダバー

    都会は素敵な物が沢山あるんだね


    是非島根にもバレー教室に来て下さい

  • かけゃん 
    4/14 11:54

    いーねー、どこなのかぜひ教えて欲しいよ、!野菜は実際、旨いよ
  • ⊂(雪)⊃☆あぷり(イベ)誘いNG★ 
    4/14 12:02





    野菜だぁーい好き
    (・∀・)


    まりさんも
    野菜好きな
    んだぁ


    健康にいい
    ょねん
  • ☆なつな☆ 
    4/14 12:35

    いいですね


    詰め放題は主婦の味方ですもん

  • 右京 
    4/14 12:37

    変わった野菜が、多いです

  • そら(120) 
    4/14 12:46

    いいなぁ、やっぱり都会はなんでもありますね


    21日まで通い詰めですね

  • しもピ〜 
    4/14 12:48

    いつも可愛いですね
  • よっち→スマホ慣れて来た。 
    4/14 13:21

    料理の幅も広がりますね
    理さん現役の時に雑誌で、写真載せていたよう
    バレマガの、チーム紹介か何かで

  • †智☆排球† 
    4/14 13:45

    食べた

  •  
    4/14 14:29

    おいしそう

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    4/14 14:32

    真理さ

    お料理得意ですもんねぇ

    前に
    観たパスタも凄く美味しそうでしたぁ


    これは…バーニャカウダーにするんです


    ワタシ…食べた事無いけど

  • hideo【多忙中】 
    4/14 17:00

    すごいですね

    最近、冷夏や暖冬のせいで〜野菜高いから…お得です

  • すにゅうぴぃ 
    4/14 20:20

    田舎の住民は、ウチの畑がサラダバー

  • みゆぅ 
    4/14 23:16

    自宅菜園は増えましたか?
  • 御世話になりました 
    4/15 12:05

    はじめまして
    入野のオー次郎です
    落合さん現役時代か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)