自己紹介☆☆☆

たくさんのコメント呼んで、改めてみんなにこんなに応援してもらってたって事実感して、涙チョチョ切れだったよぉ(*^_^*)☆☆☆本当にありがとう☆☆☆


現役を引退して、今は


バレーの解説、リポーター、スポーツキャスター、モデル、


好奇心旺盛なもんで、大食いとか(笑)オールジャンルな番組に出たり、


〜怪我や病気をどうやって乗り越えたか〜

〜どうやって夢をつかんで夢を叶えたか〜

などの講演したり、


今までお世話になったバレーボールへの普及&応援してくれたみなさんに、感謝の気持ちをとどけに呼ばれればすぐに、全国飛び回って直接触れ合ってバレーボール教室していま〜す☆

人が好きだから、たくさんいろんな人に逢えて嬉しいっ(*^_^*)☆☆☆



そして今年からは元スポーツ選手にしかできない、モデル業にもどんどんチャレンジしていきます〜☆



スポーツ選手から、1人の女性として更に磨きをかけていきたいと思います☆



目指せ美人!!
(美しく人生を歩む)って意味ね(*^_^*)



そんなライフスタイルや、オススメ☆ハマってる事☆などなど


どんどん、みんなと一緒にお話しながら更新していくね〜☆☆☆


よろしくぅ(*^_^*)

 
  • コメント(全38件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/13 14:43

    リンクはできませんが
    ますます頑張って下さい♪
    応援してます
  • yasuゆき 
    4/13 14:44

    はじめまして


    落合さん美人なんで大好きです

    でももうちょっとバレーやってる姿も見たかった気もします


    ブログ更新楽しみに待ってます

    これからも頑張って下さい

  •  
    4/13 14:49

    楽しみに待ってます

  • さい 
    4/13 14:50

    バレー選手からキャスターはわかるけど、モデルもこなす落合さんは尊敬します

  • バボ<ゲーム招待NG> 
    4/13 14:52

    こんにちは。
    合さんとの共通点は、僕も学生時代の時にバレーボールをやっていました
    是非、仲良くして下さい。そして、応援しています。

  • ミィ 
    4/13 15:10

    こんにちわ

    私ゎママさんバレーをやってます

    ぜひ、バレーボール教室やってもらいた

    これからも応援してまーす

  • すにゅうぴぃ 
    4/13 15:12

    ガンバって下さいU^ェ^U

    応援してま〜す(^0^)/~
  • 茂谷(゚o゚) 
    4/13 15:26

    頑張ってください

    どんだけ食べても太らんと
    羨ましいです

  • 優姫 
    4/13 15:28

    私、バレーボールやるのは苦手ですが、観るのは大好きです


    学生時代はワールドカップ等の世界大会やVリーグも毎回録画しながら観ていました


    もちろん今も観ていますよ


    メールアドレスにも『Vリーグ』って入れてるぐらい大好きです


    これからも応援していくので頑張って下さい


  • 延命杏咲歌 
    4/13 16:00

    バレーボール大好きです

    質問!!
    ファンレの宛先を教えてください

  • ばんがえし 
    4/13 16:15

    頑張ってください


    応援してまー


    大好きです

  • あー 
    4/13 16:25

    私明日から初めての高校バレーしてきま

  • *OB* 
    4/13 16:49

    目指せ

    応援してます

  • hideo【多忙中】 
    4/13 17:09

    いろいろチャレンジしなくちゃ切り開けないね

    負けずに頑張らなくちゃ

  • かずのこ 
    4/13 17:26

    頑張って下さ


    現役でいてほしいけど…
    応援してます

  • だい[ハコニワ,探検はお休み中] 
    4/13 17:35

    チャレンジしてる人は美しいよ
  • そら(120) 
    4/13 17:37

    色んなところで活躍する姿を楽しみにしてます

    いつかバレー教えて下さい

  • とも 
    4/13 17:48

    うちにもバレー教えにきてほしい

    頑張ってください
    援するっす

  • ウッチー@スーパービュー踊り子251 
    4/13 18:01

    頑張ってください。
  • ☆ナデ肩な翔がスキ☆♂♀(●^o^●) 
    4/13 18:02

    頑張ってください

  • hrkぁぃぼんhrk 
    4/13 18:03

    美人さんなのでモデルも似合いま

    現役時代はわたしの憧れでした

  • †智☆排球† 
    4/13 18:40

    バレー教えて下さいよ〜

  • 知子 
    4/13 19:24

    体に、気を付けて頑張って下さい

  • インスタント 
    4/13 19:30

    今でも十分美人ですよね

    モデルは背も高いし、スタイルいいので合いますよね


  • FAIRYTALE 
    4/13 19:37

    すごく前向きで素敵です

    これからも色んなこと書いて下さいね

    楽しみにしてます

  • きょうツリドリはしばらく休みます 
    4/13 19:47

    初めまして☆ 落合真理さんの現役時代 全日本の試合やプレミアリーグ見に行ってました☆落合真理さん応援してます☆頑張ってください
  • ゆき 
    4/13 20:24

    ぅち…高校でバレーしてま


    教えてもらいたぃデス

  • いちご姫 
    4/13 20:30

    私と 名前が 一緒だから 応援しています 落合真里 です 結婚して 苗字が 変わったけど
  • ヨッシー君 
    4/13 21:00

    がんばって


  • ようこ(しばらくお休みします) 
    4/13 22:45

    現役の時、楽しく見させて貰いました
    習も大変だったと思います
    れからも頑張って下さい

  • ☆やま 
    4/13 23:09

    いろいろと大変な事、あると思います…頑張って下さ
    私は、介護施設で働いてます

  • ゆん 
    4/13 23:14


    私も高校で
    バレーしてま

    生で会ったことも
    あるんですよ!
    ちなみに私の弟わ
    昔落合さんと
    手つないだことも
    あるんです(^3^)

    これからも応援してるんで
    頑張ってください


  • RISA 
    4/13 23:46

    頑張ってください

    現役時代の落合さん以上の活躍をテレビ越しで応援していま

  • ジャポニカ学習帳 
    4/14 04:32

    美しく人生を歩むね


    目指せ美人

    だけだ
    高須クリニックにでも?ってなっちゃいますもんね。
  • マイケル 
    4/16 00:12

    山内美香さん以来、大好きになったValleyBallPlayerで

    引退されてからもポニーテール続けて下さいね

  • 天道なびき 
    4/19 21:54

    引退されたのは残念だが新しい道を歩む姿を応援しま
  • あずりん 
    4/24 16:01

    バレーボール選手を現役引退したって聞いた時はすごく悲しかったです
    006年の世界選手権出場した時は一生懸命応援していまし
    山本愛選手はできちゃった結婚した年でママさん選手で現役復帰しました
    りちゃんと同い年ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)