こんにちは☆

みなさんこんにちは!!
落合真理です☆

GREEブログ始めさせていただきます☆

これから、いろんな出来事や、情報、LIFESTYLEなどなど、どんどんアップしていきたいと思うので、これからもみなさん楽しくハッピーによろしくお願いします☆☆☆

 
  • コメント(全80件)
  • FBFA-☆ 
    3/29 21:38

    あたしも部活でバレーやってます

    バレーのこと いろいろ教えてください

  • 愛里彩 
    3/29 21:49

    アタシの娘Jr.もバレーしてます〜色々教えて下さいね
    一応セッターやってます

  • たけゆかω・` 
    3/30 00:26

    あたしもバレーやってます
    普段はきれいでかわいくて
    バレーやってるとき
    すごくかっこよくて
    そのギャップというか…
    好きでしたっ(〃/ω/)
    引退を知ったときは
    意外だったしびっくりして
    すごく悲しかったけど、
    これからの芸能界で
    活躍に期待してますっ☆
    体に気をつけてお仕
    頑張ってください(⊃ω`*)
  • みー 
    3/30 07:40


    バレーの時から応援してま

    頑張って下さ

  • (∪^ω^)八ヶ岳 
    3/30 10:03

    可愛くて、強くて、大好きです

    がんばって下さい

  • あすか〈仕事多忙(x_x)〉 
    3/30 20:09

    こんにちゎ

    私も昔、バレーしてました

    身体は古傷だらけ(笑)
  • あー 
    3/31 11:38

    高校入ってもバレーしようと思ってます

    落合選手みたいに頑張りまぁす

  • とも 
    3/31 17:16

    バレー大好きでしてます
    役ん時よくみてまし

  • ⊂(雪)⊃☆あぷり(イベ)誘いNG★ 
    3/31 21:32


    落合選


    だぁーいすき


    全日本の時か
    応援してまー


    これか
    ヨロシクねん

  • まお 
    3/31 22:19


    私もバレー
    してるので
    落合選手に負けないように
    頑張ります

  • さとぱぱ[就業中禁止令(TT)] 
    4/1 00:19

    うちの子供達もずっとバレーしてます
    かげで家族ではまってます。ずっと応援してま


  • ☆たま☆ありがとでした☆ 
    4/1 00:22

    バレー情報UP楽しみにしてま

  • ★∀★ 
    4/1 01:06

    めっちゃ憧れてます

  • じじ 
    4/1 10:04


    Vリーグにも全日本にも
    落合選手を見に行き
    したよ〜\(^0^)/
    !
    これからも応援してます



  • エイジ 
    4/1 10:07

    僕の娘も小学生から高校卒業までバレーやってました
    援してます

  • ゅぅ☆ツアーぉ休みデスm(._.)m 
    4/1 11:06

    誕生日
    同じ〜

    私はママさんバレーをやってます


  • 吉田君 
    4/1 13:07

    メタボ解消にバレーボールやってます
    後も頑張って下さい

  • くっちー 
    4/1 13:54

    まさかあのポニーテールの落合さんがGREEに来るとは!!応援してます
  • まめたろう(負けるな福島(^o^)/) 
    4/1 16:09

    中学からバレーひとすじで、今はママさんと職場の2つのチームでプレイしてま
    とにかく、朝飯よりバレーです

  • みのり 
    4/1 18:19

    私も小4からバレーを続けていま


    落合さんも頑張って下さい

  • FU 
    4/1 21:35

    バレー現役時のなりそめ教えて欲しいな
  • おさる 
    4/1 22:10

    男子のバレーボールより女子のバレーボールが熱くなる僕です。
  • さくらん 
    4/1 23:03

    大好きです

    バレーがうまくなるつぼがあったら御教示ください

  • ★CHANEL★ 
    4/2 01:13


    わたしゎ現役のバレー部で


    落合さん頑張ってくださぃ

  • こうちゃん 
    4/2 02:08

    初めまして全日本女子バレーボール選手の時
    見てた
    仕事頑張って下さい

  • ミナツキハニー 
    4/2 12:35

    初めてまして、バレー大好きおじさんです。全日本時代の他メンバーとの面白話があれば教えてください。
  • モッコリ 
    4/2 16:01

    男子バレーボール部
    入部していま

    自分がバレーボールに入っ
    きっかけは
    落合選手などのバレーボールにたいするプレーの迫力に引かれて入部したので落合選手の時の全日本のチームにはとても感謝していま

    そしてバレーボールを始め
    自分を変える事が出来たの
    今ではバレーボール
    入ってよかったです

  • hrkぁぃぼんhrk 
    4/2 21:55

    こんにちは

    まりさん現役時代から格好いいな
    思っていまし
    私もバレー部です
    ろしくお願いします

  • feel my heart 
    4/2 23:21

    バレーボールみてました

  • まこっち 
    4/2 23:44

    こりゃ〜ど〜

  • たかお新チームの皆に感謝 
    4/3 15:32

    初めましてブロフ見ました宜しくお願いします
  • じゃっきー 
    4/3 23:04

    はじめまして

    バレーボール見て応援していました!
    宜しくお願いします

  • たかお新チームの皆に感謝 
    4/3 23:08

    これからも宜しくお願いしますおやすみなさい
  • ケイちん 
    4/4 00:13

    バレー大好きです

    さすがにもう動けませんが


    よろしくお願いしま

  • COZY POWELLモンプラバトル禁止 
    4/4 03:13

    はじめまして

    バレーボール大好きで いつも 見てて 応援してました

    これからも いろんなことに 頑張ってくださ

  • みーさん♪本日で退会です。ありがとぉ 
    4/4 06:27

    はじめまして

    ママさんバレ−やってます
    バレー観るのも大好きで

  • いっし〜 (仕事忙しく放置ぎみ) 
    4/4 08:40

    はじめまして、いっし〜で
    私はバレーが大好きで今はママサンバレーをしています
    色々教えて下さい。よろしくお願いしま

  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    4/4 13:12

    引退して暫く、その事を知らず…ある日、『元・久光製薬の落合さん…』と呼ばれていたのをビックリして聞いた覚えがありま

  • kiyo 
    4/4 13:23

    毎回、ちゃんと拝見いたします♪
    よろしくお願いします('◇')ゞ
  • たえちゃん 
    4/4 17:07

    バレーボール大好きで、いつもテレビの前で応援してます

    落合さんといえばポニーテールではつらつとしたイメージですが、色々なお話を聞けると嬉しいです

  • こうじ 
    4/4 23:23

    バレーボールは人生です!これから楽しみにしております。
  • サトミ 
    4/4 23:57

    はじめましてサトミで


    バレーボール大好きです


    高校に行っても続けようと思っています


    よろしくお願いしま

  • よっち→スマホ慣れて来た。 
    4/5 02:20

    現役時代からのファンです
    ァンになって10年くらいで
    解説も分かりやすくて好きです
    理…プロ並みの腕前を披露して、楽しませてください
    私も商店街巡りは大好きで

  •  微糖の珈琲。  
    4/5 14:48


    日本代表のときに
    落合さんのプレーを見て
    ファンになりました

    GREEで落合さんに会えて
    すごく嬉しいです


    応援しています(^^)!


  • あきお 
    4/5 17:23

    この間の春高バレーで生真理さん見ましたょ!
    Luckyでした
  • こっちー 
    4/6 02:52

    大ファンだったので、スゴく楽しみです

  • :たうりん: 
    4/10 14:10

    こんにちは
    は、バレーボールの応援に行くのが大好きです
    ろしくです

  • yasuhiro3 
    4/12 10:46

    アメブロでもいつも応援してます
    マリさんの地元の近くに住んでますよ〜
  • ソラマメスカンク 
    4/12 17:47

    まりさんブログ楽しみにしてます
    沢山アップして下さいね〜
  • あずりん 
    4/24 16:02

    あたしは女子バレー選手のファンでもありまりちゃんのファンであります
    れからもよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)