日本ダービーレポ

  • 落合愛美 公式ブログ/日本ダービーレポ 画像1
  • 落合愛美 公式ブログ/日本ダービーレポ 画像2
JRA競馬最高峰のG1レース!!


競馬の祭典「日本ダービー」!!


間近で見ることが出来てめちゃ嬉しかった(≧∇≦)


大きなG1レースは歓声や熱気が本当にすごくて興奮しますよね!!


馬券を買っていなくてもレースを見るのは楽しいです(*^^*)


JRAさんのお仕事は、、、


中山競馬場ナッキーエンジェルス、東京競馬場G1レースクイーンに続いて


3度目でしたo(^-^)o


今回は1日きりだったので残念。。


競馬のことだいぶ分かってきた気がしますよぉ(*^O^)/


たかちゃんとはナッキーエンジェルのとき一緒だったの♪


みゆきちゃんは始めましてでした☆★


残念ながら記録的な大雨の中でのレースとなってしまいましたが、、、


今回の日本ダービーの結果は♪


とても難しい不良馬場での中、、、


1番人気だったオルフェーブルが最後の直線で一気に抜け出し栄光の勝利!!


オルフェーブルは皐月賞につづきダービーと2冠でした!!


オルフェーブル強いっ!!!!


オルフェーブル&池添騎手おめでとうございましたm(_ _)m


ナッキーエンジェルのときディープインパクトの引退式に出たので


ディープインパクトは思い出のお馬さん〜☆


なのでディープの息子リベルタス、コティオン、トーセンラー、トーセンレーヴ、、


頑張って欲しかったですが残念でした(T_T)


雨の中ご来場いただきました皆さまありがとうございました(*^^*)


オルフェーブルとは「夢は無限大」という意味があるらしいです♪


オルフェーブル菊花賞3冠頑張ってください!!