明日は日本ダービー

  • 落合愛美 公式ブログ/明日は日本ダービー 画像1
  • 落合愛美 公式ブログ/明日は日本ダービー 画像2
  • 落合愛美 公式ブログ/明日は日本ダービー 画像3
明日は東京競馬場でお仕事です♪




なので今日は近くのホテルにお泊りしています☆




今回はイメージガール等ではなく1日だけのお仕事なんですが




JRA競馬最高峰のG1レース「日本ダービー」!!!




えみは「日本ダービー騎乗ジョッキー紹介イベント」に出演します(*^^*)




あとまだはっきり決まっていないので分からないんですが




もしかしたらパドックでのレース回顧などにも出演するかもしれないです☆




今日はリハーサルとフィッティングに行ってきました




衣装がね、かわいいのっ♪o(^-^)o




明日はこのスタンドがたくさんのお客様で満員になることでしょう!!




明日楽しみだなぁぁぁ(*^O^)/




お話し出来るチャンスはないかと思いますが、、、




東京競馬場に遊びに来てくださぁい♪




待ってまぁーーーすo(^-^)o