New♪トレッキングシューズ

  • 落合愛美 公式ブログ/New♪トレッキングシューズ 画像1
  • 落合愛美 公式ブログ/New♪トレッキングシューズ 画像2
  • 落合愛美 公式ブログ/New♪トレッキングシューズ 画像3
東京は今日から梅雨入りしました(>_<)




雨がしとしとと降っています。。




雨いやだなぁーーー!!!




登山にはまだまだ早いけどトレッキングシューズを買いましたぁ(^O^)/




えみが登山を始めたころはまだ「山ガール」というのは流行っていなくて




トレッキングシューズもかな〜り地味なものしかなかったんですが




いまではこんなにかわいい靴がたくさん出ています(*^^*)




さっそく履いてみたよん♪♪




るんるん♪o(^-^)o




素足ですが(笑)




実際にはきちんと登山用の靴下を履きますよ!




今まで長年えみと一緒に頑張ってくれた思い出のトレッキングシューズ(*^^*)




もうボロボロになってしまいました(;_;)




この靴と共に何度一緒にご来光を見たことでしょうか、、、☆




今までありがとうという気持ちでいっぱいですm(_ _*)m




まだ富士山は雪が積もっていますね!




富士山の登山ルートは全制覇してしまったので今年はどのルートで登ろうか考えているだけでワクワクですo(^-^)o




山開きまだかなぁ、、、♪♪