お久しぶりです

  • 落合愛美 公式ブログ/お久しぶりです 画像1
震災から1ヶ月が経ちました、、、



毎日余震に脅える日々です



しばらくブログをお休みしてしまいすみませんでした



心配してくださった皆さまありがとうございました



そしてごめんなさい、、、



たくさんの友人や知人からも心配してメールを頂き



プチメもたくさん頂き



本当にありがとうございました



親友の実家が岩手なので心配で不安な日々ですが



今自分に何が出来るのか一つ一つ考え行動し



1日も早く皆さまに笑顔が戻ることを祈るばかりです



皆が早く笑顔になってもらえるように



これからも元気なブログを更新して行きたいと思いますので宜しくお願いします



4月になりましたね



東京はポカポカ陽気です



桜が満開だよ