鬼の手形

  • 越智静香 公式ブログ/鬼の手形 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/鬼の手形 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/鬼の手形 画像3
盛岡。
ホテルの名前を見て、ここ泊まった事あるなぁと思った。
そしたらビビっと心に心地よい雷。
あ〜!鬼の手形だっ!

二年前、43都道府県を舞台の巡業で廻った。
43都道府県も行ってると、
ほとんどの記憶がごちゃごちゃになる。

そんな中、岩手はスペシャルな記憶だった。
導かれるように適当に散歩したら
たどり着いちゃったんだもの。

岩手のルーツ。
大きな岩に鬼の手。
あの時、私は、たまたま隙間から差し込んだ奇跡的な光に包まれて涙が出た…。
そんな場所。


行かなきゃ、あの岩が私を呼んでるぅ〜\(^ー^)/

心がぐわ〜って動いて
涙が出そうだった。
魂が行きたがっている。

というわけで、チベット体操したあとにゴー\(^ー^)/


こういう、土地の神様とご縁があった場所は、
ちゃんと再びこうやって行かせていただけるから不思議。
土地の神様が仕組んで下さったんじゃないかなぁと思ったりする(^_^)v


んで!
やっぱりすごかった!
大きな岩の間に立つとね
自分が回ってるみたいに空気が動いて…
真っ白な気持ちになるのです。
岩が宇宙船になって、渦をえがきながら
私を運んでくれたみたいな…♪
宇宙旅行してるのに、時間は一瞬で、
旅行の記憶はない…みたいな(*^o^*)



マイパワースポット(^O^)


気持ち良かったよ〜\(^ー^)/
幸せっ