1人時間

  • 越智静香 公式ブログ/1人時間 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/1人時間 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/1人時間 画像3
今日は代々木上原でランチ♪
osteria ITOさんへ。
ここはお野菜がめちゃめちゃ美味しいんだよ\(^ー^)/
シェフが埼玉で農園をやっていて、
無農薬有機栽培の元気な野菜君たちなんです。
代々木上原に住んでる頃はよく行ったんだけど、
今日は久しぶりに行ってみました〜(^O^)
やっぱり野菜が美味しかった〜♪


私は一人ランチでノンビリするの、かなり好きです。
一人じゃお店に入れない〜なんていう
可愛い女子も世の中にはたくさんいますが
私は一人で味わうの、好きですね〜。
カフェなら本を片手にボンヤリとかもする。
もちろん、みんなでワイワイも好きですよ(^_^)v


最近は好きな事をする時間が増えて
心が潤ってる気がするな〜(^O^)
やらなきゃいけない事が
スルリと片付いて無駄がなく…調子いい♪


今日は雪あがりの空。
雪がチリをはらってくれたからか、
夕焼けもキレイだったなぁ\(^ー^)/


今朝はチベット体操しながら感謝が溢れて涙出たし、
なんか、良い滑り出しです。


毎日が有り難い(*^o^*)