東宝シンデレラ

  • 越智静香 公式ブログ/東宝シンデレラ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/東宝シンデレラ 画像2
今日は東宝芸能の新年会\(^ー^)/
久しぶりに田中美里ちゃんにも会えました♪
去年のシンデレラちゃんたちは
急に背が伸びててビックリ!
小学生もいて、私の娘でもあり得る…可愛い後輩たちです(^O^)



シンデレラちゃんたちは
めちゃめちゃ面白かった〜(^O^)
自由で、個性派揃いですよっ(^_^)v
そのうち、バンバンテレビに出てくると思います♪

そうそう。
美里ちゃんに「チェ・ジウやって下さい〜」なんてお願いした子がいて…
美里ちゃん、いいよ〜と、やってくれました!

みんな「お〜!!」と大歓声\(^ー^)/


動画で撮りたかったな〜(^O^)
目を閉じてたら、マジで冬ソナだったよっ\(^ー^)/
当たり前だけど(笑)


普段、喋る時は気さくな美里ちゃんなんだけど
目を閉じたら、冬ソナ!
妙に感動しちゃいました〜(^_^)v
楽しかった♪


東宝芸能、今年も良いスタートです\(^ー^)/

今年も宜しくお願い致します (^_^)v