全て意味がある

  • 越智静香 公式ブログ/全て意味がある 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/全て意味がある 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/全て意味がある 画像3
今日はチベット体操教室でした〜。
肌がキレイになって、若返った人もいました。
様々、報告をいただき、嬉しいです。

今日も幸せだったな(*^o^*)

今日は呼吸の練習をする時、
いつもの曲がうまくかからなかったんです。
今日はこの曲じゃないんじゃない?と
屋久島の水の音CDに切り替えました。
そしたら。
いらっしゃった方がポロポロと泣き出した…(*^o^*)
悲しいんじゃなくて、嬉し涙。
音が心に染み込んだみたいです。
魂が喜んだんだろうな〜。
全体の空気も、一気に濃くなりました(*^o^*)
屋久島の音のCDで正解♪



いつも通りじゃない流れには
全て意味があるよね。

こっちがいいよ〜とか
こっちが面白いよ〜
というメッセージが隠されている(^_^)v


それを見つけられた時はハッピー(*^o^*)
見つけるためには、
アクシデントに心を惑わされず、
何か意味があるのね〜と
楽に受けとる事なのかもしれない(*^o^*)

そんなふうに考えれば、何が起こっても面白くなる(*^o^*)


考えたら
人も宇宙も、流れは常に動いているから
決まりなんてもの自体が常に古いんだよなぁ〜(*^o^*)
常に自由!

アクシデントはレールやマニュアルで鈍った感性に黄色信号をプレゼントしてくれる
「今」をキャッチしつづけると楽しい(*^o^*)
既成概念はどんどん壊して、
ますます今を楽しく生きたいなぁと思いました(*^o^*)



夜は、12月の芝居の稽古。
3チームあるんですが、今日はお笑いチームです。
みんな、やる気満載!
笑いを生むために既成概念をぶっ壊し、
あれやこれやと裏設定を話し合っていました。
チクワを笛にしたりして!(笑)
可愛い〜(*^o^*)

みんな、とても良い雰囲気です(^_^)v

エネルギッシュな人たちの中にいると私もさらに元気になります(^_^)v


笑いがお客様を癒やすといいなぁ〜(*^o^*)
頑張ろうっ♪




今日も幸せな1日でした!(*^o^*)