ミツバチ君

  • 越智静香 公式ブログ/ミツバチ君 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/ミツバチ君 画像2
今日は良い天気\(^ー^)/
秋にも花はある。
ミツバチ君が可愛くて写メ。
力を抜いて、私は植物〜と思いながら、
そおっと近寄って近寄って…パシャ(^_^)v
いただき♪

ミツバチ君は密に夢中で、最後まで逃げませんでした♪
「私は植物〜」がポイントですよ(笑)



そうそう。
後輩が選挙でトップ当選しました\(^ー^)/
嬉しいなぁ〜
市民のみなさんはちゃんと見てるんだなぁと嬉しくなった。
わが町海老名にも新しい風がふく気がします。


この前、久しぶりに実家に帰ったけど
やっぱり海老名の空はキレイなんだよ(*^o^*)
大山と富士山が見えるし、田んぼも多い。
東京に生活していると、それがどれだけ贅沢な事か!と思う。



もちろん、東京の便利さは有り難く使うし、
夜景の綺麗さも好きですが(*^o^*)


空気の綺麗さは贅沢です。
だって壊すのは簡単だけど
作ることははるかな時間がかかるもんね。


いや、両方味わえる私が一番贅沢だな(^_^)v


この一週間、寝る時間も削って駆け抜けたので
今日は癒やしの1日にしまっす(*^o^*)