2011-10-07 22:58:28

  • 越智静香 公式ブログ/2011-10-07 22:58:28 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/2011-10-07 22:58:28 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/2011-10-07 22:58:28 画像3
今日はチベット体操教室でした〜♪
今日は経験者が多くて、とても繊細で深い深い時間でした♪
幸せだったな〜。
みんなでチベット体操をすると
ただ花が咲いているみたいに
「ただ、生きている」感じがする(^^)至福♪
で、美樹さんが福島の庭坂という土地の梨を持ってきてくれました♪
めちゃめちゃ甘くて、おいしかった〜!!


日々、いろいろあるかもしれない。
でも、今、このときに、この地球でしか味わえない。
今生きてるってこと、今感じているってこと、
すべてがミラクルなタイミング。
それは、すべて、幸せ。


そして、思いの根っこはつながっていて、
それはどこまでも自由。


「今」という時間が楽しくてしょうがない。


明日死ぬかもしれないこの命。
今日は何する?どうしたい?


震災以後、よくそう思う。
何をしてもいい。
様々、楽しんで
悔いなく、生きたいよね(^^)

そうそう。
北海道の友達からすごい虹の写真が届いた!!
地球さんからのギフト!
祝福だなぁ〜(^^)