屋久島☆縄文杉!

  • 越智静香 公式ブログ/屋久島☆縄文杉! 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/屋久島☆縄文杉! 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/屋久島☆縄文杉! 画像3
最高で何時間歩いた事がありますか?
私は昨日、12時間です(^O^)

縄文杉までは、往復10時間なんですが
そこを12時間かけて
行ってきました〜\(^ー^)/
こんなに歩いたのは
生まれて初めてです!

その分、縄文杉はめちゃめちゃ感動っ(*^o^*)
凄いです。ウルッとしちゃいました(^O^)

屋久島は1ヶ月に35日の雨と言われるほどなんですが
やはり晴れるミラクル静香☆
しかも縄文杉についた途端に光がさしたんだよ〜\(^ー^)/
今度からアマテラス静香に名前変えようかな(笑)

雲と遊んだり、木に抱きついたり、
切り株の中に入ったり
キノコ写真とったり(^O^)
遊びながらで、楽しかった♪
いろんなエピソードは後日ね♪

有名なウィルソン株のハートも
かわいかったよ(*^o^*)


取り急ぎ、縄文杉パワーを
皆様にお届け\(^ー^)/


屋久島、最高で〜す♪