終了〜\(^ー^)/

  • 越智静香 公式ブログ/終了〜\(^ー^)/ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/終了〜\(^ー^)/ 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/終了〜\(^ー^)/ 画像3
撮影、無事に終了しました〜\(^ー^)/
今日は全体も、撮影終了日。
昨日の夜遅くて
スタッフの皆様は、寝てないのに
頑張って撮影して下さって
ホントご苦労様です。


そして。
皆様は3ヶ月走ってきて
私は少ししか出てないのに
レギュラーの皆様にまじって
花束をいただけちゃいました。
ホントあたたかくて
大好きなスタッフなんです♪

今日は出演者の皆様が次々とクランクアップでした。
櫻井さんが終わった時には
黒川さんも泣いちゃって・・・。
すごくあったかくて良い雰囲気。
そんな現場の最終日にいられる私は
なんて幸せなんだろう〜と
ありがたく思いました(*^o^*)


私も撮影が終わったんですが
スタッフさんたちとのお別れが名残惜しく
なんだか帰るのが
さびしく感じちゃいました〜。
もう少しいたいな〜みたいな気持ち♪


私は人に恵まれてます。
ホントありがたい(*^o^*)


感謝、感謝♪