毒姫とわたし

  • 越智静香 公式ブログ/毒姫とわたし 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/毒姫とわたし 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/毒姫とわたし 画像3
昨日は毒姫とわたしの撮影でした(^O^)
娼婦と淑女のスタッフさんたちと同じなんです。
なんか、久しぶりで嬉しかったなぁ〜(*^o^*)
出演者さんもですが、スタッフさんたちとも、
家族でしたから。
ただいま〜な感じ♪

毒姫とわたしの出演者さんたちも
和気あいあいでした♪
主役の櫻井さんも黒川さんも気さくに接して下さいました。
伊藤まいこさんは、先輩ながら、
可愛くて面白いかった〜(*^o^*)

黒川さんは車椅子でウィリーしたりしてて、扱い方が上手でビックリでした。
ダンス出来そうだったよ(笑)

私も車椅子に座らせてもらったけど
最近のは軽いんだねぇ(^O^)


第7週、31話、10月18日あたりから
ちょいと出てます(^_^)v



私と同じシーンはなかったんだけど・・・
娼婦と淑女の「あの人」も
ちょいと出ているらしい♪

こんな噂、流して良いのかなぁ?(笑)
とにかくお楽しみに♪