美輪様

  • 越智静香 公式ブログ/美輪様 画像1
今日は美輪明宏さんのコンサートへ。

芝居、黒蜥蜴は見たことがあったけど
コンサートは初めてでした(^O^)

シャンソンはいろんな役になってお歌いになられます。
役が乗り移ってるみたいだったなぁ

最後は菩薩様で
キラキラしてましたよ


生きる菩薩様


にしても、お幾つなんだろ


以前、テレビでチベット体操をなさってましたが
この年齢不詳な感じは
チベット体操効果かしら〜


とにかく、刺激的なコンサートでした♪


 
  • コメント(全6件)
  • 聖子さん 
    9/15 23:07

    私も美輪さんの年齢不詳な雰囲気に憧れています!
    人を超えたパワーを感じております。
  • ちまめまん 
    9/15 23:08

    菩薩は仏じゃないから生きてるのが普通だぁね


    修行も終わりかけの観音菩薩から修行始めたばっかりのそこらの坊さんまで全部ひっくるめて菩薩だぁね

  • KAZ☆虹色☆弱竿しかないよ 
    9/15 23:51

    美輪明宏さんは確か昭和9年生まれだと思います。母が言ってました。
  • える(ぼちぼち) 
    9/16 00:23


    三輪サマは
    私の神様です


    辛い時や悲しい時は
    本を読み 挿絵に載ってるお顔をみると



    本当に 落ち着きま


    携帯の待受画面にすると
    運気が上がるとおっしゃってた気がしま



    見ざる 言わざる 聞かざ
    三輪サマの お好きな言葉で

  • どぜ 
    9/16 03:42

    三島由紀夫の絡みで興味を持ち始めてから…

    大ファンです

  • ちまめまん 
    9/16 12:44

    美輪さん本人は「待ち受けにしてもなんもならんよ」って言ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)