自由

  • 越智静香 公式ブログ/自由 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/自由 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/自由 画像3
昨日は空がキレイだったな〜(^O^)
澄んだ空に自由な曇。
見てるだけで嬉しくなった。
空も自由、私も自由\(^ー^)/


そんな午後は劇団ブルームのストレートチームの話し合いに参加。
脚本作りです。
個性的、面白いメンバーで、
会話も弾む弾む(^O^)
これをやりたいんです〜!というパワー、
熱い思いと、自由な発想力は
私も刺激をもらえます。
ホント笑いがいっぱいで
楽しいメンバーなんだよ〜(笑)


で、終わったあと。
仲秋の名月ということで、
月見バーガーを食べました〜(^O^)
久しぶりにマックを食べたなぁ。
右からflyに一緒に出た遊、
マイケルジャクソン好きなマイケル
実は強いイシカツ、
アイデア豊富で可愛い沙耶。

イシカツ曰わく
「昨日の満月は10年ぶりぐらいに
凄い満月だったらしいんですよ〜」と。
「お〜ロマンティックな話だね、
何がすごかったの?」と聞いたら

「・・忘れちゃいました」と!(笑)
「そこが一番大事だろ〜!」と
大笑いで突っ込みました。
自由すぎるっ!
楽しかったな〜(*^o^*)