鳴門高校

  • 越智静香 公式ブログ/鳴門高校 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/鳴門高校 画像2
今日は徳島、鳴門高校(^O^)
文化祭に声援団を呼んでいただきました。
文化祭って楽しいね♪
体育館で、声優のアフレココーナー、仕事の話、被災地やチャリティーの話をして
みんなで歌ってきましたよ\(^ー^)/

私はカホンという木の箱をたたいて、
ドラムの係りです(^_^)v

演奏の途中、体育館に鳩が入ってきて
「平和かぁ」なんて感じつつ♪



生徒さんたちは、たくさん募金して下さいましたぁ。
ビックリした。
優しい子がたくさんいるなぁ(*^o^*)と
嬉しくなっちゃいました♪
ホントありがとう。
被災地にお届けしますね。


いやぁ、徳島の高校生、素晴らしいです\(^ー^)/



今年は何故か三回も徳島に来ています。
ご縁がある時って、ホント驚くほど続く。
土地が呼ぶのかなぁ?(笑)


さて、そんな私は11日に福島です。
ボランティアでチベット体操をお教えしてきます♪
徳島のエネルギーを
たくさんいただいて
福島に持ってくぞっ \(^ー^)/


徳島、福島かぁ


徳→福。


うふふふ♪