天ぷらミラクル

  • 越智静香 公式ブログ/天ぷらミラクル 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/天ぷらミラクル 画像2
今日はチベット体操教室♪
今日も深かったなぁ〜\(^ー^)/
体の軸が整い
心の軸が整ってくる。
みんなでやる事で
助け合い、調和して
心地よい空間が生まれる。
オアシスだなぁと感じる・・(^O^)
皆さんも、ぜひご一緒に♪

さて。
体操終わって、天ぷらを食べたくなった。
ネットで調べたら二時までで、
間に合わなさそう・・・。
諦めて、適当に歩いたら
なぜか、ネットで調べた天ぷら屋さんを発見してしまった!
ちょうど、のれんをしまう所だっ。
試しに、もうダメですか〜とチャレンジしてみたら、
天丼ならいいよ〜と入れてくれた\(^ー^)/
なんとまあ、ラッキーな流れっ!

チベット体操教室の後は
面白い流れが起こりやすい気がする。
前回はバリの音楽を聞けちゃったし♪

そんなわけで、天丼\(^ー^)/
美味しかった〜。


美味しくいただく事は
食べ物の命も、自分の命も喜ぶ(*^o^*)




実は・・京都での撮影の時によく通っていたお店の
女将さんが亡くなられた。
撮影でツラい時も
たくさん食べなさい!
食べないと元気に撮影出来ないわよ!と
たくさんサービスしてくれてた。
時には食べきれないほど。
食べ物の量だけ・・愛されてた。
私にとっては、京都のお母さんだった。

その笑顔を思い出し
今日は、たくさんの愛情をありがとうねと
思いながら食べたんだ。


味をかみしめ

命をかみしめ




出逢いは全て
貴重で儚く


有り難いな