チベット体操@岡山!

  • 越智静香 公式ブログ/チベット体操@岡山! 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/チベット体操@岡山! 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/チベット体操@岡山! 画像3
今日は岡山教室〜\(^ー^)/
東京メンバーは今、深くて楽しいのですが、
岡山メンバーは今、熱くて楽しい(^O^)

チベット体操は5種類の体操が
21回づつになったら完成なんですが、
なんと、5月から始めて
教室は二回しかやってないのにも関わらず
4人も完成者が生まれました〜\(^ー^)/

引っ越し先がミラクルな流れで決まったとか
気管支炎だったのに病院に行かなくなったとか
それぞれ、様々な効果と現象、心の気付きを体感なさっていて、嬉しかった。
皆さんピカピカでした\(^ー^)/


私がチベット体操を始めた頃の雰囲気と似ていて
初心を思い出したなぁ〜。

主催のともちゃんは完成して
柔らかく自由に、美しくなってました(*^o^*)
場所をお借りしているアネシスの社長も
ただもんではない、ステキな方。
整骨院のかたわら、失業した方がトレーナーとして勉強し就職、巣立ってゆく場とし
手助けをなさっています。

このただもんではない2人のおかげで
岡山教室は成り立っています。
ホント有り難いです。


私は幸せだなぁ〜。
みんなのエネルギーに救われて生きている。
少しでもいいから、恩返し出来たらいいな(^O^)



私個人は体操をしながら
私の後ろに数珠繋ぎのように
たくさんいらっしゃる御先祖様を感じ
たくさんの出逢いをありがとうと
手をあわせた。


お盆だしね(*^o^*)



明日は徳島へ阿波踊りを見に行きます♪



かけがえのない毎日
かけがえのない出逢い

全てに


ありがとう




明日は満月