お台場

  • 越智静香 公式ブログ/お台場 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/お台場 画像2
久しぶりのお台場。
歩きながら、コッソリ自分を撮ってみました(笑)
歩きながら適当にシャッターをきるので
どんなふうに写ってるのかを確認する時が面白い。
勘は悪くないので、
不思議と顔が半分〜とかはないんですよ(^_^)v


さて。
東京はゲリラ豪雨でしたね。
私はタイミングが良かったのか
ほとんど濡れる事なく移動出来ましたが
すごかったみたいですね。
皆様、大丈夫でしたか?
なんでピンポイントなのか、不思議ですよね。


今日はお台場で声援団のチャリティーライブでした(^O^)
私は脚本でお手伝いしておりました。
「サルカニ合戦、ブレーメンの音楽隊を
声援団風にお願い」という発注(笑)
難しい〜っ
けど、文章を書くのは好きです。



震災から時間がたち、
テレビで放送される事は
少なくなりました。
でも考えたら、仮設に入るのにも生活品は必要だもんね。
職がなく、食料の確保が不安だから
仮設に入りたがらない人もいると聞きました。
復興支援は長く続きそうです。


長く長く続けたいな。
どんな形でも良いから。


今日もたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました(*^o^*)


 
  • コメント(全3件)
  • おぎりん 
    8/4 04:35

    自撮りうま〜

  • スラリン 
    8/4 09:44

    震災はほんとに取り返しのつかないことだと思うけど
    現実を受け止めてみんな前に進んでるんですね
    占い師とかこういうときに頑張ればいいんだけ
    全然ダメですね。
    なんて言ってもはじまらないか。
    これから何が必要かはっきりした
    自分も何かの形で支援したいです
  • える(ぼちぼち) 
    8/4 17:17


    今夏休みなの
    子供達に楽しんでもらおう
    こちらに招待してる活動をされてます

    野球とか体験とか
    けれどほんの少しで
    心の傷は癒されないでしょ


    まずは大人が子供達を守ること
    先が長いのですから
    本当に大変なのはこれからだと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)