まるで温泉療養

  • 越智静香 公式ブログ/まるで温泉療養 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/まるで温泉療養 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/まるで温泉療養 画像3
今日はチベット体操教室でした〜

初の新宿教室。
明るくて気持ちが良い教室です(^O^)

今日来て下さった方々は
リピーターばかり。

チベット体操を始めると現実世界が
面白いように動く人が多いのですが
今日、久しぶりに来てくれた女の子が
「本当に動きました!
すぐに恋人が出来たんです!
今日はそのお礼で来ました〜(^O^)」
という報告をいただけました。
きゃ〜めちゃめちゃ嬉しいハッピー報告です!(≧∇≦)

なぜ動くのかは分かりません(*^o^*)
でも私は、体がピカピカな筒になる気がします。
だから願い事も宇宙に
届きやすいのかもしれません


その他にも、いろんな報告をいただけました

肩凝りに良いとか

家族やペットにも影響があるらしく
やらない日はうさぎちゃんが調子悪そうだとか・・。
そういえば、今日、お誕生日の人もいましたね




私はそんな皆さんの近況報告を聞いてるだけで
有り難くて、ウルウルっと嬉しくなっちゃいました



今日も深くガッツリ体操&瞑想しましたよ〜。


みんなでやると美しいメロディーの大合奏、大調和

ハーモニーがドンドン広がって
最高に心地よい



私が瞑想中にイメージ、設定した事を
美樹さんが瞑想の中で見ていたという
ミラクルもありました(^O^)
共鳴ですね〜



終わったあと・・・
久しぶりに来てくれた小林昭子さんが
今までで一番良かった!
まるで一週間の温泉療養したあとみたいな気分です!
という感想を下さいました(≧∇≦)


東京砂漠にオアシスをというのが
私の教室を開いた目的

だからこの感想は本当に嬉しかったな〜



次からは
タイトルを
「チベット体操!東京砂漠で温泉療養
」にしよっかな(笑)


役者、チベット体操に限らず
人が喜ぶ事をますますしてゆきたい



次回のチベット体操は29日を予定しています(^O^)
ぜひ、お越し下さい



そして私は名古屋着。
越智静香、楽しくミラクルな波にのり
動いています


明日は天河神社にお礼参り

fly、無事に終わったので、感謝を届けてきます。

天河神社は明日、明後日と大祭なんですよ〜。


そして今宵はスペシャルな満月




皆様、心地よい週末をお過ごし下さい