小林すすむさん

  • 越智静香 公式ブログ/小林すすむさん 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/小林すすむさん 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/小林すすむさん 画像3
小林すすむさんと奥様の昭子さん♪
昭子さんとはよく会うんだけど
すすむさんは久しぶりにお会いしました(^O^)
会話は、ず〜っとネタのようで
私、ず〜っと笑い続けてました。
素敵な味を持つ役者さんです。
なんだか、以前より味わいが深くなった印象でした。
ますます、良い芝居をなさってゆくんだろうなぁ〜(≧∇≦)

昭子さんは相変わらず楽しくて、明るいです♪

いつお会いしても、気持ちのよいご夫婦だなぁ〜と思います(^O^)


んで、誕生日プレゼントをいただいちゃいましたぁ!
可愛い〜♪美味しい〜♪
ありがとうね\(^ー^)/


今年も様々な方から、様々な誕生日プレゼントをいただきましたぁ。
ありがたいです。
けど、舞台でバタバタだったから
ぜんぜん載せる余裕もなかったなぁ〜


今日は新月で、新しい事をはじめるのに良い日\(^ー^)/
しかも一年の半分、折り返し地点。

昭子さん曰わく
「蝶番の日」

ちょうつがいかぁ〜♪
なるほど(≧∇≦)


蝶番の〆の昨日は
ビーボックスの移転で
看板を降ろしました。
まさに〆な感じ。
六年間、様々な思い出が詰まった稽古場です。
私も自分の台詞を練習するのに
使わせていただきましたし
作、演出も何本かさせていただいたアトリエ。
本当に有り難い場所でした(≧∇≦)
感慨深いです。




結んで(≧∇≦)


開いて\(^ー^)/




さっ!
後半の始まりだっ\(^ー^)/
面白く、楽しく、
毎日を大切に過ごしたいと思います(^_^)v


皆様もステキな新月の願い事してみてね♪