四十歳\(^ー^)/

  • 越智静香 公式ブログ/四十歳\(^ー^)/ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/四十歳\(^ー^)/ 画像2
おかげ様で昨日、四十歳になりました〜(≧∇≦)

ちょうど打ち上げ中に、誕生日になりまして、
涼様と藤坂の小芝居をきっかけに
ビーボックスの若者たちが
みんなでお祝いをしてくれました\(^ー^)/

疲れきっていたので、
ケーキだけいただき、
翌朝、つまり27日の朝に色紙を読みました。

朝から泣いちゃったぁ〜
みんな良い子たちです。
ありがとうね(^O^)


そんな訳で永遠の28歳は40歳になりました\(^ー^)/
ちなみに、体年齢は今日も25歳です♪
チベット体操万歳\(^ー^)/


誕生日はいくつになっても嬉しい。
そして、どんな一年が始まるのだろうと
ワクワクします\(^ー^)/


今年の誕生日の過ごし方は・・・
舞台でお世話になった方への
お礼電話、お礼メール三昧の1日でした(^O^)
感謝から始まる誕生日は
なかなか楽しい。


もちろん、お誕生日おめでとうメールも
たくさんいただきました。
多分全部返したと思いますが・・・
もし抜けてたらゴメンナサイ。

そして、皆様、おめでとうコメントも
ありがとうございます〜(≧∇≦)
嬉しいでっす!


ますます光輝く地球になるよう、
私に出来る事を探してゆきたいと思います(^_^)v
地球に優しい越智静香で♪


たくさんのプレゼントも
ありがとうございました〜(≧∇≦)


心より感謝\(^ー^)/


越智静香