夏至・バランス

  • 越智静香 公式ブログ/夏至・バランス 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/夏至・バランス 画像2
今日は夏至ですね(^O^)
昼と夜が同じ長さ
バランスの良い日


ねえねえ、不思議だと思わない?
毎年、変わらず、やってくる事が。
人の不確かさを思うと
太陽さんと地球さんの関係は
物凄くバランスがとれていて
奇跡的(≧∇≦)

そこに乗っかってる私は
そのバランスを
壊さないような生き方
地球さん、太陽さんが
喜ぶような生き方をしたいよな〜と
思うのです。
なかなか出来ないからこそ
思うのですがf^_^;


地球さんが「いらない〜!」と
言ってるものは
やめてあげたいし、
喜ぶ事は増やしてあげたいなと。


とりあえず、感謝して
節電からかな〜\(^ー^)/


6月22日は3月11日の
倍数だと友達が
言ってました。
だから何?と聞かれても
分かんないんだけど
日本中が程よくバランスが
とれると良いなぁと思っています。


さっ、今日はflyの稽古\(^ー^)/


私は私なりに
バランスをとってみよう♪


今日の太陽さんは凄いよ(≧∇≦)